ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2019年01月29日

更新の心得

ブログを更新する際に気を付けていることは。
その前に数学の問題を解き過ぎないことと。

他の媒体でアウトプットをしてこないことです。
例えば、TwitterとかTwitterとかTwitterとか←

あれは貴重なアウトプット源なので。
よくログインするのですが。

言いたいことを有りっ丈ツイートしてしまうのと。
タイムラインで流れているのを見過ぎてしまうと、頭がぼぅっとしてくるので。

諸刃の剣、なんですよ。
んー……イメージとしては。

1+1を訊かれたのに。
味噌汁、と答えてしまうような状態になってしまうので。

その状態でブログ記事を書こうとしますと。
スッカスカの状態になってしまって、何も書けないのですよ。

ですから。
もう、こんな記事を書くしかなくなるわけです。

……………………
…………
……

味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁(

……
…………
……………………

みたいな。
流石にこんなのは投稿したくないので、意地でも書くのですが←

ネタがなければ、作ればいいので。
場合によっては味噌汁から……えぇ、それくらいネタがないときもけっこうありますよ←

あまり、勘付かれてはいないとは思うのですが。
『まぁネタだよな』とは思われているとは思うのですが……えぇ、ネタにして誤魔化してますし(ぉぃ

ただですね。
僕は、そんなコンディションだったと言う記録を残せると言うメリットがあるのでいいのですが。

せっかく、皆さんのような──あなたのような、読者もいることですし。
読ませておいて損した気分にさせないように書くくらいは、するべきではなかろうかと。

そう、思うので。
ネタで誤魔化してても許してほしいです、ハイ←

なんて、ブチまけてばかりの更新でした。
だいぶ誤魔化せたかn……これ以上は言いますまい、えぇ()
posted by バロック at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: