ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年09月22日

思いつきで

実は、ネタがないのですけども。
まぁ、適当に書くとしますね。

あと1時間後には、家を出ていなくてはならないのですが。
先ほどやっと、ブランチを済ませたのもあり−−間に合うだろうけども、あぁ予定時刻ギリギリに支度が終わるんだろうなぁ。

なんて、思うわけなのです。
普段から軽くやるべきことや、やりたいことを考えるわけなんですけども−−たいていの場合、時間通りにいかないので。

何を先にすべきかとか、やりたいことは後回しでいいだろうかとか。
そのことを考えながらも−−まぁ、後者のほうは【いつか】できればいいや、なんて思うモノですから。

ここ最近は、そう言ったやりたいことが後回しになることが多いんですよね。
まぁ、やるべきことが後回しになるよりはマシなんですけども。

やりたいことが随分とできていないと、欲求不満に陥りやすくなるゆえ。
ほどほどにしないと、やるべきことすらにも支障を来すようになっちまうんだよなぁ……なんてことも、あったりしまして。

昨年度に、イヤと言うほど学んだ筈なんですが。
あぁ、同じ轍を踏まないように努力しなくては。

なんて。
ですから、今からそれを書こうかなと。

まず、これから歯を磨いてシャワーを浴びて。
髪を乾かしている間は時間がもったいないので−−両手を拘束する必要のない、電子書籍を読むとして。

身支度を整えれば、恐らく累計で30分は経過……って、中途半端に身支度をする女子かよ()
20分で、済ませるとしまして。

そうすると、少し時間があるのですが。
もうすぐに出勤してしまって−−向こうの自転車置き場ででも、文庫本を読むことにしようかなと。

まぁ−−文庫本を読むことがやりたいことだと言うのは言わずもがな、なのですが。
それができることを目標に……さてと。

始めると、しますね。
posted by バロック at 15:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: