ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年09月12日

雨男達の輪舞曲

本日は、平日でありながらオフ日なのですが。
どこか雨男の僕は、たいていの場合−−休みの日に限って、雨になったりするのですよ。

と言うのは、割と錯覚のようなところがあって。
仕事の日でさえも雨になるので−−別に、オンオフに関係なく雨男なわけなんですけども←

じゃあ、晴れてくれたほうがいいのかと言うと。
別段、そう言ったわけではなくですね。

そう言ったときには、家の中でずっと読書をしているので。
別にいいのかな、なんて思うわけでして。

平日の場合は、同居人に悩まされる時間も少ないですし。
互いに気まずくなることもないわけでして。

家事については、特に不自由しない僕にとっては。
家から出なくては成立しないくらいの必需品の困窮さえなければ、家から出る必要すらないので。

まぁ、今回に関しては。
別に外に出て、何かしなくてはならないわけではないんだよなぁって。

何を読むかは、まだ決めていないのですけども。
ゆったりと、読書生活ができればなぁと−−そう思う、今日この頃です。
posted by バロック at 02:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: