ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年08月09日

指揮者混濁

噂で、『魔法少女まどか☆マギカ』の新作アニメが、出るとか出ないとか聞いていて。
全く裏もとっていないので、何の信憑性もないことを発信することになるので申し訳ないのですが。

それって、本当なのでしょうか。
僕、あのアニメが大好きなので。

なんて。
やるのかなぁ、本当に……なんて、自分自身に『ググれカス』と呟きながら今回も更新しますが。

たまに、思うことが。
僕って、知らず識らずのうちに魔女になっているタイプなのかもなぁって。

そう、思うわけなのです。
いつの間にかソウルジェムがどす黒くなっていて、なのに黒くすることばかりやってと。

さ○かとほ○らを、足して2で割ったような感じかなぁって。
ちょっと、虚淵先生に呪殺されそうなことを言っておきますが←

……言っている意味が分からないかたは、そのままで大丈夫です。
寧ろ僕は、軽く見ようとしている人の尊厳を踏みにじっていなかったかちょっと、心配になったくらいでして。

……まぁいいや。
と、取り敢えず独り言ちておきますけども←

さてと。
僕のソウルジェムが濁る前に、ちょいと浄化せねば。

なんて思っていたら、明後日より。
本業がお盆休みになる、ようですゆえ。

ちょいと、引き籠りの準備をしようかなと。
そう画策する、今日この頃です。
posted by バロック at 17:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: