ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年08月07日

湯シャンの話もどき

最近、湯シャンにハマっていたりします。
ほぼほぼ、お湯だけを用いて身体を洗うと言う。

頭髪も、頭皮も、上半身も、下半身も。
……なんて、ぼかしつつ←

全身を、お湯で洗うわけなのです。
洗い流すように、あまりこすらず、と。

なんで始めたかと言いますと。
洗剤を用いたら痒くなったりして、いっそのことなくしたらどうだろう。

と、思ったのがきっかけでして。
まぁ……ゆうきゆうさんが監修した漫画に載っていて、以前より興味があったのもあったのですけども←

ザブザブと、始めてみてはや3週間。
効果があるかと言えば−−うん、いちおうありまして。

取り敢えず、身体が痒くなくなったのと。
自分のにおいがあまり好きではなかったのですが−−それも、嗅がないと感じられないくらいになりまして。

効果は、あるのかなぁと。
取り敢えず、中断することはない気がします。

もしかしたら、洗剤をあまり使うこともなく。
一生、この状態かな−−と思うと、そんなに想像できないのですけども←

もうちょっと、続けてみようかなと。
そう思った、次第です。

あと2週間ほど続けて、どうなるか。
個人的に、気になるわけですけども(変なにおいを発したらどうしようとか)←

んー
取り敢えず、今回は。

それを試してますよ、と言う。
そう言った、報告でしたとさ←
posted by バロック at 22:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: