ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年08月04日

崩壊る

本日の本業、17時30分から25分間。
全く、頭が働かなくなったのですけども−−どうしたことか、と。

たまにあるのですけども。
全ての文章が、無意味綴りに見えるくらいゲシュタルト崩壊を起こして。

今まで諳んじて解説していたモノが、全て吹っ飛んで。
同じように解ける理科の応用問題が、解けなくなっていくと言う。

その問題まで行くときに、何かあったかなぁと思うと。
それが4問目だった、わけなのですが。

思えば、その問題は教えつつ自分自身で解くことが多かったかなぁと。
予想外のところで、計算が止まったりして。

そこを補強して、いやそれはAではなくBに掛け合わせるのだとか。
僕の中でも、疲労が溜まっていたのも大きかったと。

そう、思ったり思わなかったりと。
あと、その時間は外が明るかったのと−−スタッフの席から流れるラジオの音や、周囲の講師の指導内容が気になったりしていて。

気が散っていたのも、あったかもなぁって。
どっちみち、カクテルパーティー効果が上手く作用していなかったのを見ると−−あぁ、やっぱり疲れていたかと。

そう、思う次第です。
まぁ、言い訳なのですが←

もう少し、しっかりせい。
なんて、思いもしますけども−−あぁ。

昨日は、なぜかよく眠れなかったんですよね。
きちんと、眠りたいのですけども。

なんて。
あぁ、疲れている−−いらないことばかり、書いてしまっていますね。

うん、そんな感じです。
本日も、お疲れ様でした。

このまま眠りつづけて死ぬのは、ナシですが。
なんか、未来永劫眠っていたいなぁ−−とは思う、今日この頃です。
posted by バロック at 22:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: