ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年05月07日

自重心激減への対策(私信多め)

ここ2年ほどで、自重することがかなり下手になってきているので。
思い切って、重要な要件しか来ないところ以外の通知を切ることに決めました。

これから、返信が忠実にならないことと思いますが。
何とぞ、ご容赦くださいませ。

……なんて、リア友に私信を送ってみる。
いやぁ、きっと不安なんでしょうなぁ僕は。

返事をしなければ、友人関係を切られるんじゃないかって。
そして返信用の文章を紡いでいる最中に、『んなわけねぇだろ……』と、自分自身でツッコミを入れているのですけども←

自覚があるのにやめられないなんて。
薬物依存者みたいで、ぞっとしないですねぇ。

こんな筈じゃあ、とは思っているのですけども。
やめられない、と言うのは……ただ。

SNS依存ではないんじゃないかなと。
ただ、遠方の友人や知り合いと疎遠になるんじゃないかと言う訳の分からない恐怖心がそうさせるので←ぉぃ

通知を切ってしまえば。
別に、ログインせずに済むんじゃなかろうかって。

そう、思うので。
実験のごとく、やってみようと思うのです。

これを、Facebookのほうではしていないのですけども。
友人関係を切る切らないと……こんなしょうもないことでなる人がまずいないのでそれはないとして。

心配されるかたは、いらっしゃるだろうなぁ。
と言うことは、容易に想像できますゆえ。

あちらのほうでは、書こうとは思いませんが(書いたらコメントが来てないか気になって巡回してしまうゆえ)←
こちらまで足を運んでくださるかたは、かなり濃い仲ですから……ここに、また私信を書かせてください。

だいぶ、コメントしなくなります。
精神修養目的でもあるので、ご容赦くださいー

……なんて。
本日のブログ記事は、ここにきちんと足を運んでくださるかたを置き去りにしてしまっているので。

なんだか、申し訳ないです。
……あ、でもここの更新はやめないので、ご安心ください!

ですから。
また明日の更新を。

是非ぜひ。
−−お楽しみ、に!
posted by バロック at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: