ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年03月23日

タワゴト

最近、低体温気味ですね。
痰も絡みやすかったり。

先ほど、母親がゴミ捨て場の掃除に行く際。
僕の『行ってらっしゃい』と言う言葉が。

−−ヴ、ぉぅ……みたいに、なってしまって。
僕は何に鳩尾を穿たれたと言うのだろうかと←

まぁ、もう少し休めと言うことでしょうね。
うん、きっとそうですね。

早くお仕事、復帰したいようで。
さっさと別の職場に行きたいような。

【こんな病弱は置いておいて自分は仕事探すわというかたはこちら】
http://pera1.biz/2TC6TF+A9Q7G2+6M2+HY7W1

そんなことよりも、早く教え子に会いたいですねぇ。
ゆったりとしている間にも、彼らは別の講師に任されているわけじゃないですか。

方法論から紐解ける講師がまだ、いないですから。
教え子がげんなりしないうちに、僕は復帰しないとなのですが。

それにしても。
外は雪降ってましたし、なんじゃらほい、と言ったところなのですが←

【天気のせいにし出した人は置いておいて以下略】
http://pera1.biz/2TC6TF+A9Q7G2+6M2+HXD0X

いや僕、インフルエンザだっちゅうに。
もともと外出禁止令だされてるっちゅうに←

すみません、なんか。
アフィリエイトリンクを久々に手動で貼ってたら、そんなツッコミどころに苛まれてしまって←

まぁ、こんなこともあるでしょう。
……ない、か←

いやぁ、それにしても。
バイトにもパートにも派遣にも、メリットがそれぞれあって。

割と、時間的余裕ができたり。
時給が上がりやすいところは下手したら正社員より上がりやすかったりと。

ただ、難点としましては。
有給休暇が絶望的なのと、福利厚生が充実していないことと、失業保険がおりないところが多いところ、ですね。

正社員はその点をカバーできますが。
時間的拘束に関しましては、言うまでもないかなと。

その両者の欠点を解消すべく起業もしくはネットビジネスを始めるかたがいらっしゃって。
特にネットビジネスの場合は、どうかと言いますと。

僕からの提案は。
できるだけ−−世に出て働いた後で、始めてみよう、と言うことですね。

物販に関しましては、クレジットカードが必要になります。
資金オプションは、なるだけあったほうがいいからです−−また、海外の業者と取引する際にどうしても必要です。

楽天スーパーポイントプレゼント!



あと、アフィリエイトにつきましても。
なぜ人が商品を求めるのか、何を求めているのかを理解していなくては−−なかなか、成果の出ないモノですから。

働いた際に、じっくりと観察してみるとよいのかなぁと。
そう、思うわけなのです。

……あ、それもそうなのですが。
いきなり才能を発揮して稼いでしまうと、金銭感覚が破綻するので世に出て働いたほうがいいと思っています。

むしろ、一番の本音はそれです←
どうだ参ったか、えっへん←←←

…………………………
………………………………………あともうすぐ終わります←

早くお布団に入って、寝ようとは思いますけども。
取り敢えず……うん、失言する前に休もう、うん←
posted by バロック at 19:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: