ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年03月19日

漫ろに

ところで、本日は。
日本のどこかに、わたしを待ってる人がいます←

……ダメですね、ブログ記事で歌詞を捩るとネタが分かりにくくなって照れくさくなります←
えっと。

実は、某団体の総会が。
日本のどこかで、あるのですよ。

いちおう、【秘密結社】なので。
どこで何をするか漏れたときは会員が漏らしたことになるので。

その誰かが**で×××なことになるんでしょうが。
まぁ、9割がた適当ですけども←

僕も、オープンに話すようには努めていますけども。
この件についてだけは、守秘していますからねぇ。

当会の人間は、ぜひ自覚していただけるよう云々。
なんて、言ってみる。

取り敢えず、そうですね。
実は、この会も今年で10周年と相成りました。

僕にとってはこれ、めでたいことでして。
社会不適応を起こして引き籠りになっているときに、この会の存在を知ってから。

取り敢えず−−自分のやりたいことで退屈しないで済みそうだな。
なんて思えるきっかけをくれた、会ですから。

この、臨機応変しにくい性質と。
心を簡単に開かないような奥手な性格から−−運営をする側に回ることを、しないのですけども。

その一助となることは、したいタイプですし。
あくまでも、いち会員として−−現会員を盛り上げたり、見込みのある人に当会の存在を伝えたり、くらいはしていきたいなぁと思うわけでして。

つまり、何が言いたいかと言いますと。
本日はできる限り、総会で羽目を外そうかなぁと。

そう、思っている次第です。
だってこんなときくらいしか、脳のリミッターを外しても収拾がつくときがないんですもん←

なんて。
きっと僕は−−どこへ行っても、子どもっぽいのでしょうけども。

それが、本望ですし。
……あ、いま『大人になりたくない』と言う都合のいいこと考えちゃいましたが。

それは、別の日にでもお話させてくださいな。
本日は、そんな気分ではないですから。

……と、言うわけでして。
中途半端な更新ですが−−今回は、この辺にしておきますね。
posted by バロック at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: