ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2017年01月21日

日付進行時

日付を越えたときに、変に忙しくなり。
別に日付を越えたら本気を出すとも言いましたし、別に日中に更新しても有言実行にはなると知ってはいたものの。

起きた頃には、両親が屯していますし。
13時〜22時まで本業があるとのことで。

どちらにせよ、集中できる時間が深夜しかないことに気付いた次第なので。
今、更新してしまうことにします。

寅の刻で。
しかも、9時間弱後に塾講師としての仕事があるのですけども。

急に忙しくなってしまったのは、仕方がないですし。
家庭環境に関しては今に始まったことではないので、自己管理ができていない自分自身の責任の範疇ですから。

なんて。
眠気を押し殺して書いているからか、言い訳がましいですね本当に←

あー、早く喉を潤して眠るのです。
そのために今は、実のあることを書かなくては、

とは言いましても。
実のないことを話すことばかり、最近はしてしまったので……えっと、勝手を忘れてきちゃいましたが←

塾業界にいるようになってから。
教え子の口調がうつって、若者言葉をよく使うようにもなりましたし。

フランクな口調でずっといれば。
それはもう、そう言った口調になってしまうんだろうと。

3年ほど前までは。
大学生をやっていた頃まで、もうちょっと言葉遣いもよかったと思うのですが。

きっと僕は。
育ちのいい人と一緒にいると、そのような口調になりますね。

おそらく、マインドも。
僕は周囲の状況に影響されるタイプらしく、すぐに染まってしまう人なのですけども。

本当に、よく染め上がった僕の色は何色なのだろうと。
ずっと、思ってしまうのですよ。

真っ黒な、気がしないでもないですね。
きっと、そうなんじゃないかと、思うのです。

そして、もうすぐこのブログ記事を書くのをやめようと思うのですけども。
ここまで書いたことで得た教訓は、やっぱり。

眠たいときに、書くな。
と言うことでしょうか。

……え、なぜそう思ったか?
えへへ、察してください………………………察してくださいってば、以上←
posted by バロック at 04:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: