ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2016年11月26日

スケジューリング

本日の予定は。
まず、乙一先生のご本を読破します。

『夏と花火と私の死体』と言う。
彼の、デビュー作。

非常に、読みやすそうなんですよね。
今までの統計ではーー起き抜けの場合、リズミカルに読めなかったりしますゆえ。

起きてから、2時間ほど経過していたほうがよいのですよ。
それまではーーweb講義でも、受講してようと思いますね。

TOEIC対策の講義を、少々。
時期が合えば、今年中に受けたかったのですけども。

多忙にかまけていたのが、最近まであったので。
また歳を改めて、受けようと思っております。

なかなか、日程が合わないモノなんですよね。
あくまでもそれは、僕の都合ではあるのですけども←

それと、やることとしましては。
昼下がりから、僕が塾講師としてのお仕事をしてきますゆえ。

最低でも、5時間は拘束されるんですよね。
とか言いつつ、それからは時間がありますゆえ。

そのときは。
数学でも、やろうかなと。

来月の試験では、筆記もあるのですけども。
英語と数学が、出ますゆえ。

と、言っても。
高校受験レベルでは、あるのですけども。

油断していると、いくらでも点数は落ちていきますゆえ。
じっくりと、取り組んでいきますよ。

できる限りのことを、しっかりと。
やっていく所存です。

メリハリのついた日のほうが、やっぱり面白いですから。
これからも楽しいことを、追求していきますかねぇ。

なんて、思いつつ。
眠たいので、この辺にしようと思います←


posted by バロック at 00:57 | Comment(0) | メモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: