ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2016年10月09日

後天的偏食症

サプリメントを摂ることが多い人だったりします。
常日頃から、栄養が偏る人なので。

好き嫌いは、殆どないゆえ。
食べられる環境であれば、偏ることがないのですが。

実家に住んでいるにも拘らず、昔からかなりズレた食生活を強いられるゆえ。
ここ最近は、サプリメントを購入して飲んでいるわけなのです。

例えば、本日は。
必須ミネラルと必須ビタミン、あとはDHAとEPAを摂取しました。

原料を購入するよりも、安上がりで済んでしまうのと。
いちおう、主食と卵はたくさんありますゆえ。

脂肪分につきましては。
実のところ、胡麻油とオリーブ油をそれぞれ小さじ一杯ほど摂って凌いでいたり。

今回、DHAないしEPAのサプリメントを摂ったのも。
それを摂取のち生成されるα-リノレン酸が極端に足りないと分かっていたからでして。

ゆえに。
むやみやたらに、摂っているわけではないのですよ。

ただただ。
この家からは、早々に脱出せねばと。

昔から。
ここから脱出したくて、仕方なかったのですよ。

いるだけで、五感が鈍る設計と。
気が狂いそうになるくらい、平衡感覚を欠如した設計と−−ドリームキラーな、同居人達。

それで、高校入学直前に大きく心身を壊しましたし。
過大に負担を強いられるようなビジネスばかり行って、失敗してきましたし。

なんだかんだで、まだまだ。
その代償を、払い続けている状態なのですけども。

今は、支えてくれる人がいますし。
だからと言って、僕の背負っているモノを全て丸投げなんてしたくもないですし。

してしまったら、道連れにしてしまうことが分かる上に。
そんなことをした自分自身を、絶対に僕が許せないと言うことを知っているゆえ。

これ以上、僕の心身に負担がかからないよう。
予防はしないと、なんて思うモノですから。

とうぶん、サプリメントは摂り続けるのだろうなぁって。
そう思う、今日この頃です←

……あ、そうそう。
サプリメントって、食べるモノでしたねー……書き換えるのが面倒なので、このまま更新しますけども(チーン

posted by バロック at 21:02 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: