ただいま、色々と動いている最中だったりします。
何が、と言うのは。
詳しくは、言いにくいのですけども。
就職活動の、一環なのです。
まだ、仮内定すらされていないのですけども−−そうですね。
勤務先は、言わずとも。
どんな業種に就職することになったかどうか、くらいは。
いつか、報告できるときが来るよう。
できる限りのことを、これからもしていく所存です。
本日は、かなり懇意にお話いただいたのもあるので。
某R社の、就活担当のかたでしたけども。
もともと、同業のかただった上に。
僕と趣味が一致していたので……うん、電話での面談が盛り上がってしまいました。
今後、お世話になりそうですけども。
お手柔らかに、お付き合いいただけるとな−−なんて、思っていたり。
僕の周囲に、まともだったり常識的な人が付いたのは。
ここ5年ほどの話、だったりするので。
今まで、常識力に乏しかった僕も。
もう少し、それを身に付けていってもいい頃だと思っているわけでして。
真っ当な人生を歩んでいるつもりでは、あったのですけども。
様々なまともな人と付き合うようになって−−どうやら、僕の人生はまともじゃなかったことが理解できてきたので。
少し、綺麗な空気に当たっていきたいなぁと。
そう、思っています。
もちろん、ブラックな業界であれば。
綺麗なシャバとは、いかないでしょうけども。
今回は、そう言った意味ではなく。
今まで、瘴気にあたって生きてきたようなモノなので−−そこから脱却する緒が見えた今となっては。
そこに向かって、邁進していこうと。
そう言った意味合いで、申しました。
僕の夢や目的は。
僕自身の力で開拓しなくては、なりませんが。
なんだかんだで。
味方となる人を多くつけることだって、大事なことだったのです。
最近は、本当に。
そんなかたが多くなってきて、嬉しい限りなのです。
彼らのもとに行けるよう。
とにかく、我武者羅に向かう−−そんな所存で、ございます。
タグ:ルーン使いの言の葉 塾講師 家庭教師 お仕事 物販 アフィリエイト メールマガジン 資産 構築 運用 負債 Japan MENSA やるべきこと やりたいこと 別世界 新世界 最中 就活 勤務 場所 業種 就職 報告 所存 懇意 同業 趣味 電話 面談 常識 真っ当 人生 理解 まとも 綺麗 空気 ブラック 業界 シャバ 瘴気 開拓 夢 目的 邁進 脱却 我武者羅 大事