ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2016年10月06日

ゆるゆると

来年度から、別世界で生きるために。
ただいま、色々と動いている最中だったりします。

何が、と言うのは。
詳しくは、言いにくいのですけども。

就職活動の、一環なのです。
まだ、仮内定すらされていないのですけども−−そうですね。

勤務先は、言わずとも。
どんな業種に就職することになったかどうか、くらいは。

いつか、報告できるときが来るよう。
できる限りのことを、これからもしていく所存です。

本日は、かなり懇意にお話いただいたのもあるので。
某R社の、就活担当のかたでしたけども。

もともと、同業のかただった上に。
僕と趣味が一致していたので……うん、電話での面談が盛り上がってしまいました。

今後、お世話になりそうですけども。
お手柔らかに、お付き合いいただけるとな−−なんて、思っていたり。

僕の周囲に、まともだったり常識的な人が付いたのは。
ここ5年ほどの話、だったりするので。

今まで、常識力に乏しかった僕も。
もう少し、それを身に付けていってもいい頃だと思っているわけでして。

真っ当な人生を歩んでいるつもりでは、あったのですけども。
様々なまともな人と付き合うようになって−−どうやら、僕の人生はまともじゃなかったことが理解できてきたので。

少し、綺麗な空気に当たっていきたいなぁと。
そう、思っています。

もちろん、ブラックな業界であれば。
綺麗なシャバとは、いかないでしょうけども。

今回は、そう言った意味ではなく。
今まで、瘴気にあたって生きてきたようなモノなので−−そこから脱却する緒が見えた今となっては。

そこに向かって、邁進していこうと。
そう言った意味合いで、申しました。

僕の夢や目的は。
僕自身の力で開拓しなくては、なりませんが。

なんだかんだで。
味方となる人を多くつけることだって、大事なことだったのです。

最近は、本当に。
そんなかたが多くなってきて、嬉しい限りなのです。

彼らのもとに行けるよう。
とにかく、我武者羅に向かう−−そんな所存で、ございます。
posted by バロック at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: