ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2016年04月29日

おっとり

ネットビジネスをやっている人間にとって。
休みって、あって、ないようなモノなんですよね。

随分と、休日を過ごす自由。
そして、延々と働く自由もあるわけでして。

実際。
最初のうちに仕組み作りが済んでしまっていて、今現在においては殆ど働いていない人もいたりしますね。

僕はなぜか、そう言った生活に憧れない人なので。
本日が祝日で塾講師としてのお仕事がお休み……なのですが。

執務をかなり、やっています。
境遇から考えて、やらなければならない−−と言うのも、ありますけども。

僕は、稼ぐことよりも。
僕を認識してくれる人ないし世界に貢献できることに、喜びを感じるタイプなので。

別に、手段は問わないのですよ。
たまたま、やるだけやれば短時間で完結できるお仕事が−−ネットビジネスだっただけでして。

僕は、以前にも申しましたが。
学術に於いては、貴族でありたいのです。

ですから。
どうしても−−時間的拘束の少ない職と言うのが、必要だったのですよ。

ゆえに、ネットビジネスなわけですが。
これは−−けっこう、下積みが必要なんですよね。

即金性のあるモノでも、持続性のあるモノでも。
責任者が、パソコンを用いている我々なのだと考えると……致命的なことについては、リスクヘッジすべきでして。

そうなると、独学だとキツいんですよね。
ネットビジネスって。

物販を始める際には。
10万円以上の自由に使える資金を、用意したほうがよくて。

アフィリエイトの場合は。
やったことのあるかたなら、ご存知でしょうけども−−集客ができなければ、収益なんて上がらないので。

まぁ、何が言いたいかと言いますと。
ネットビジネスって、努力しないと稼げないですよ−−と、言うことです。

楽して稼いでいるように、見られるんですよね。
絶対に違うと、断言しますよ。

……投資をやっている人?
いやぁ、顔出ししてネットビジネスの勧誘している人は大抵、一般人が返せない額の借金をしてますって←

それを返済した能力を武器にして、売り込んでいることが多いですね。
……いや、売っているモノが本当に万人に対して再現性があるかどうかは別にして←

んー、まぁ。
そんなわけでして、のんびりと過ごしています。

これから、久しぶりにアニメ鑑賞をする予定ですよん。
あー……カバネリ見たい……うん、まぁいいや。

ではでは、皆さん。
よい、ゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪


posted by バロック at 15:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: