ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2016年01月18日

もーそー

妄想を喋りたい気分です。
とか言いながら、僕の妄想は多くの場合−−実現可能と思うことばかりなのですけども。

えっと。
僕って、昔からそうなんですけども。

今、持っているリソースを。
どうやったら増やせるのか−−と言うことをよく、考えるのですよ。

自分から派生したモノで、どこまでいけるのか。
僕が何者なのかを知るのに、これほど手っ取り早いモノがないから……とも、言えます。

それで失敗しても、自己責任で対処できるので。
なおさら僕は、そう考えるわけですが。

えっと。
今、僕にあるリソースはなんだろうか。

なんて、思うのですが。
取り敢えずは−−こんなことを言うと、現金な話ですけども。

某高知能団体の中にいると、色んな情報が入ってくるんですよ。
様々な交流ができる、と言う方が正確ですけども。

もっと正確性のあることを言うと。
取っ掛かりになるヒントを、たくさん見つけることができる−−と、言うことでしょうか。

ブレーンストーミングをしているうちに、自らの確固たる思考が生成される。
なんてことは、ままあるわけですが……一般社会では、まず無理なアイディアが出てきますね。

とか言いながら。
商業目的にする際には、一般社会の階層構造まで落とし込む必要があるので……その辺も、考えながらですけども。

……え、笑いのツボや需要はまるで違ってきますよ?
某高知能団体と、一般社会でのそれは。

受験生と、非受験生くらい違います。
即効性のある解法が必要なのか、否か−−くらいに。

……とは言いつつ。
僕は生まれながらにしてMの会にいたわけではないので。

割と、そう言った落とし所は弁えているわけですけども。
それでもズレるから、大変なんですけども←

さてと。
で、最近の妄想ですけども。

近いうち、株式取引と先物取引に手を付けたいですね。
特に、後者には早いうちに。

前者でも、いいと思うのですが。
その際には、国内の株式はナシだな−−と、思っているわけでして。

10年後に、大企業と中小企業を総合して。
一体、どれだけの企業が生き残っていることか。

……あ、もちろん海外の企業も同じです。
とは言いつつも−−同じ株式取引をするのであれば−−海外のだな、とは思うわけでして。

1株に対する価値も、まるで違いますもん。
日本の株式市場で同等のモノなんて、あるでしょうか。

……と、なると。
纏った資本が必要なので、今は置いておきたいわけでして←

では、先物取引はと言いますと。
こちらも、できるだけ資本があったほうが−−とは言うモノの。

参入しやすいですし。
某農協の息がかかった県で暮らしていて、先物取引に手を付けないのはなんか−−その人のアイデンティティを疑いますね。

もちろん、トレーダーとして、ですけども。
あ、そうそう。

先物は先物でも。
レアメタルに、僕は興味を持っているわけですけども。

まぁ、こちらはこちらで。
趣味に、コイン集めをしたいな−−と、思っているくらいですし。

んー、まぁ。
こちらは、一生かけてできればなぁとは。

目標は。
ここ5年間のうちに、地銀を購入すること……だったり。

今、1オンス11ドルほどで購入できますから。
中国ショック前は、もっと高かったですし。

今後、相場が変わる可能性も否定できないですが。
下がる、と言うことは考えにくいですし。

……もし、下がるとするならば。
売りポジションを、確保するだけですが←

なんて。
まぁ、参入したらの話です。

さてと。
本日もお仕事、頑張りますか。
posted by バロック at 15:11 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: