ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年11月19日

え、ちょ、おま

昨日は、舞い上がりましたね。
ヘンテコな投資の話に喰い付かなかったのが、不思議になるようなくらい舞い上がりましたが。

えっと。
僕、2ヶ月後に知能検査を受けることになりました←

MENSA会員になったことで。
僕の持病が、誤診である可能性が濃厚になりまして。

今はここで、言えないのですけども。
それについて話をするのもーーだいぶ近いかも、ですね。

えっと。
それによりまして、知能検査を受けるように言われまして。

僕にしてみれば、迷惑な話なんですよ。
全人類上位2%のIQを保持していると証明されたのにーー計測値がそれより下回ったら、どうしようかと。

そんなことを、思うのですよ。
僕のIQって、体調で大きく変動しますし。

あー、面倒です。
免罪符もどきになっている持病が撤回されるのであれば、やるっきゃないのですけども。

……MENSA会員になるまでは、かなり。
知能検査を受けることには、積極的だったのですよ僕。

それは、自分のIQ値が未知数だったからです。
推定しているレベルで物事を考えることができたので、まだ知能検査を受ける余裕がありました。

けども。
これで芳しくないスコアを出してしまったら……今、仲良くしてくださっている方々に顔向けできない()

なんて、思うのですよ。
このプレッシャー、なんなんでしょうね?←

主治医よ、なぜMENSAに受かってから知能検査をすることを決めたのだ……
僕には、荷が重すぎる……なんて。

まぁ、あっけらかんと成績を出そうと思いますけども。
頑張ろうとして、いいスコアを出せるモノでもないですし。

……まぁ、そうですね。
病名が撤回されたらされたで、新たな病名を付けられると思いますけども←

実際、服用して効く薬もありますし。
どの薬かは、病名が特定されるので言いませんけども()

なんて。
あー、そうそう。

主治医の他に、臨床心理士の先生とも顔を合わせたのですが。
僕の会員カードを見て、わなわな震えてましたね……あれは、笑いました←

なかなか、いらっしゃらないみたいですね。
MENSA会員に、出会せる人(まぁ、規約でMENSA会員が他の会員をそうだと言うのは規約違反だから、だと思いますけども)←

……とは言いつつも。
僕の地元に、会員はーー10人、いない筈ですね。

まぁ……そのうち。
また、会員のかたとはお会いしたいモノです。

彼等との話は、とにかくストレスフリーで楽しいですから。
勘繰ったり、話に合わせる必要性すらもないですし。

……とは言いつつも。
MENSAの某人曰く。

あなたは話を合わせてくれるから、話しやすい。
なんてことを、聞くので……うん、まぁ、デフォルトですから(震声

なんて。
あと、他の会員から指摘されていることですか。

ざっと、挙げてみますね。
えっと。

若い。
賢い。
いい人。
適応が早い。
洞察力が優れている。
集中力が常人の沙汰じゃない。

……などなど。
集団でこんなに僕を高評価するトコなんて、どこを探してもMENSAだけかなと思うので。

なんか色々と。
お世話になりますーーなんて。

できることを、着実にやるだけですね。
とりあえずーー起きたら、仕事を再開しようーーっと♪
posted by バロック at 02:22 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: