ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年09月01日

ねむれない

このブログ記事を更新している時間帯、なんですけども。
普段、寝る時間の5時間前だったりしまして←

そりゃあ眠れねぇだろ。
ーーと、言いたいトコなんですけども。

せっかくの休日を、湯治に費やして。
いい具合に、血行もよくなってーー眠たかったので。

眠れると、思ったんですけどねー
上手くいかないですねぇーーさてと。

ですから、ちょいと更新を。
眠たいのに眠れないとは……

なんて。
あぁ、そうそう。

最近、またJAPAN MENSAのマイページにログインしたのですが。
9月のオフ会や公式行事について、書かれていました。

内容は、守秘義務に則って言えないのですが。
僕が参加できそうなくらい、地元から近いモノはありませんでした←

……本当に、引越し……ワンチャン……
まぁ、来年度までは確実に、地元に残留する責務があるのですけども。

んー、そうですね。
地元近くでオフ会なんて開かれれば、是非ーーとは、思っています。

……あ、それにしても。
最近、訪問者数が半端なく多くて。

若干、驚いています。
僕、何かしたっけーーなんて。

まぁ、そうですね。
寝付けるまで、SNSを更新したり受験サプリを受講したりしますかーーうむ。

こんな、暇になった際に。
何をするかで、決定的な差ができるんですよね。

コーヒーをドリップしながら、受験サプリを受講していたら。
もしくはーーシャドーイングしながら、お湯を沸かしていたら。

母親に、どっちかにするように言われるのですが。
僕には、何故そんなことをしなくてはならないのかーー分からなかったりします。

並行してできるのであれば、してもいいでしょうし。
集中しなくてはならないのであれば、そうするべきでしょうが。

1つのことしかしないのが、あまりにも勿体ない時ってあります。
例えばーー電車を待っている際に、手持ち無沙汰に何もしていない人を見るとーー僕は、けっこうイライラします。

そんな人に限って。
時間がないとか、言うんですよね。

時間は、作るモノなので。
そんなのは、詭弁に過ぎないと思っています。

ーー因みに。
よほど急いでいない限り、電車の遅れのアナウンスはーー僕にとっては、福音です。

電子書籍を読む時には、同時にリスニングもできますし。
受験サプリだって、数チャプター進めることができます。

ーー僕の時間の使い方が、特殊だとは思いません。
他の方でも、充分にできるとも思っています。

知っているか、知らないかの違い。
そしてーーやっているか、やっていないかの違いだとーー僕は、思うのですよ。

琵琶湖でも渡らない限り、善は急げ、です。
僕はそう、思いますーーですから。

僕は、これからも。
やるべきことを、やっていきます。

今回は、そう言うことでした。
ーー眠いですけども、多分眠れないですねぇ……ぐぬぅ。
posted by バロック at 21:42 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: