ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年08月26日

中国ショックにつきまして

後からお話することを、許していただくと。
実はーー中国ショックにつきましては、予め予測が立っていました。

7月に国際送金した際に。
そのネットバンクが、中国だったんですけども。

いい具合に、弾かれちゃいましたもん。
ですからーーまぁ、中国ショックもしゃーないのかなと。

ドル円が、下がりすぎなのが気になりますけども←
120円を切るなんて、久しぶりじゃないでしょうか。

それこそ、リーマンショックくらいの。
そんなことを、思います。

さてと。
そんなわけでしてーー中国ショックへの、言及でした。

僕の投資には、あんまり影響はないですね。
ーーそれどころか、取引がしやすくなったくらいですーーけども、それは置いておいて。

JAPAN MENSAから、入会許可通知が来ました。
これで、MENSA会員になったことになりますね。

最近も、お話したように思いますが。
MENSA会員になることは、10年ほどの憧れでーー夢でした。

MENSAの試験に合格したときは、他人事のようだったんですけども。
なんか今はーーだいぶ、受け入れられています。

会員ページにもログインをして。
規約はーー全て、目を通しました。

すごく、読みやすい規約でした。
某金融会社の規約ないし某ネット規約の作成陣は見倣うべきだと、思うくらいに←

なんて。
まぁーー驚いたのは。

MENSA会員同士の交流の際に、交通費が経費として計上されるーーことには、驚かなかったのですが。
1泊につき1万円以内であれば補助するーーと言うのには、吃驚しました←

なんて、太っ腹な。
ボランティア団体なのにーーどこから資金を得ているのか、興味が尽きません。

……MENSA会員に、公認会計士や投資家もゴロゴロいると訊いているので。
まぁーー寄付金も、あると思いますが←

なんて。
色々と、報告もしたことですしーー寝ますね、ハイ♪

追記……明日、主治医にMENSA会員になったことを、報告せねばなりません。
場合によっては、診断名の取り消しが起こるかもしれませんがーーまぁ、それはそれで面白いですし。

でもまぁ。
診断名を撤回するってーー至難、なんですけどね。

なんて、妄想でした。
さてとーー寝ようっと。
posted by バロック at 01:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: