ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年08月01日

葉月

8月ですね。
取り敢えず、コマ数が堆くある教え子をどう捌こうか、考えていたりします。

僕、夏期講習が終わったら燃え尽きるんじゃなかろうか。
それくらい、多忙なスケジュールだったりします。

今週はーー30コマ以上、やってますね。
8月以降のお給料が楽しみだなー……とは、思っておきます。

それにしても。
近所の教室のコマを消化しようと思っている際に、駅前の教室の授業をしに行くと。

振替が起こってたりして、スケジュールに穴が開くことがあるんですよね。
正直に言いましてーー今の僕にとっては、そんなことはあってはならないわけでして。

お盆休みも存在するので。
残り15コマないし10コマないし12コマの教え子をどうやって捌こうかーーと、ずっと考えています。

そんなときに限って。
家庭教師のお仕事があったり、分散して駅前の教室で授業があったりとーーまさに、踏んだり蹴ったりなわけですけども。

移動時間と、急な振替ほど無駄な時間はないと思います。
僕ーーそんな無給の時間って、あってはならないんですよ。

1時間あれば、3万円の利益を確定できる仕事ができますし。
なんだかんだで僕、1週間で2000ドルは確実に稼いでいたりするので。

本当にーー時給換算すると、凄まじい稼ぎになるんですよ。
だからこそーー人のリソースを無駄にするような仕打ちが、許せなくてですね。

……あぁ、色々と邪魔に感じます。
もっと仕事がしたいときに限ってーーできないですね。

そのうち、駅前の教室でブチ切れるかもしれません。
そんなことを、思いますよ。

ーーまぁ、そんなわけでして。
8月中も、多忙を極めますがーーはい、頑張ります←

やらないといけませんし。
今は、休日のことは考えたくもないです。

ーー恐らく。
お盆休みも、執筆をしたりするのでしょうしーーまぁ、まぁ。

できる限りのことを、やるだけです。
今回はーー整合性を無視した内容でしたがーーまぁ、この辺にて。
posted by バロック at 00:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: