ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年07月21日

所感を徒然

音楽アプリのnanaをダウンロードして。
実際に歌ってみたのですが。

思ったほか、難しいなーーと、思いましたね。
自分の声が、0.1秒ほど遅れてイヤホンに届くので。

リズム感や音程が、ぐっちゃぐちゃになってしまいまして。
聴き返すと、羞恥心に駆られますね←

慣れるまで、そう言うモノでしょうか。
僕、昔から慣れることが苦手なのですがーーまぁ、いいでしょう。

そんな、所感を述べてまいりますゆえ。
いつもより、日記っぽくなるとは思います。

ですからーーまぁ、読み物として成立するように努めますけども。
つまらなかったら、すみません←

さてと。
僕はLINEやTwitterをやっているわけですが。

前者なら、通知。
後者なら、ツイートの流れを見ているわけですがーーよく、毒されますね。

僕はここにいるべきじゃないのかもしれない。
ーーなんて、思うこともあります。

LINEはもちろんのこと。
Twitterは趣味でやっているのでーー共通の話題のある者同士が存在している筈なのですが。

いつも言っていることが一緒だったり。
アプリやゲームの成果を延々と報告していたり。

気になる会話を見つけて、それを辿っていたら。
知性の欠片も感じなかったりーーと。

まぁ、僕との会話ではないですから。
人様のそれに干渉する権利は、全くないわけですが。

Twitterの場合、全国の老若男女を相互フォローしているので。
日本の縮図を見ている気分になるんですよね。

ですからーーこう思うわけです。
大丈夫か、日本ーーと。

ーーLINEの場合には。
某コミュニティからの通知を眺めていて、頭を抱えたくなります。

僕と、そんなに歳の変わらない人達って。
こんなに幼稚なのかーーと、思うことがあり。

楽しむためのコミュニティですから。
冗句は寧ろ大歓迎なのですがーーなんでしょうね。

消費期限切れのネタ。
その場限りの会話ーーを見ていても、辟易とするだけと言いますか。

僕は、そのコミュニティ。
有事の際に合流できるようーーと言う目的があって、加入しているわけですが。

なんだかなぁ、こいつら本当に面白いのかなぁ。
だとしたら、僕と全くソリが合わないなぁーーなんて、思うわけです。

ーー今は、目的があるのでコミュニティにいるわけですが。
それも消滅したら、潮時かなーーとは、思います。

……あの子は、誘いが来たときに断ったみたいだけども。
僕って、芯が弱いのかなぁーーとも、思ったり。

某畏友と、失恋の話になったのですが。
彼はーー半年〜1年は引きずったーーと言う、僕にしてみれば恐ろしいことを宣告しやがったので←

そんなモノかーーとは、思っていたり。
僕は人並み以上に恋をしますがーー愛については、分からないんですよね。

なんて話をしたところ。
彼曰く、愛は安定かなーーとのこと。

それを訊いた瞬間、僕が思ったことは。
じゃあ当分は、愛を知ってはならないなーーと、言うことでして。

そんなことをしてしまったら。
今の僕、確実に死んでしまうので←

なんて。
こんな感じで。

所感を、徒然に述べてきました。
オチもヤマもないブログ記事でしたがーー如何でしたか?←

なんて。
本日も暑いですからーー皆さんもーーあなたも、ご自愛ください。

そう言うことでした♪
posted by バロック at 16:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: