ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年06月21日

もうそう

昨日のアクセス数をチラッと見たら、訪問者数が100を超えてて吹きました←
いや、アクセス数はその数倍でーー大体は、一緒だったのですが。

なんででしょうねぇ。
ツイフィールを弄ったから、でしょうか。

あぁ、そうそう。
今夜はちょいとだけ、妄想をお話しようかと思いまして。

何だか、タブレットの充電を怠っていて。
90分ほど前から充電し始めたのですがーーなかなか、満タンになってくれなくて←

できれば、充電器のほうも充電したいので。
その間、妄想でもお伝えできればなーーと、思った次第です♪

えっと。
まず、今年なんですけども。

物販で取り敢えず、売り上げを伸ばします。
ちょいと、仕入に対して臆するところが多くなってきていたのでーーちょいと、踏み込みます。

あと、そろそろメールマガジンも本気を出さなければ。
来週の日曜日までは休筆しますがーー無料レポートくらいは、量産しなくては。

あとはーーそうですね。
今年は、耐える年だったりもします。

ローンの完済も、目処が立つのが。
来年の1月と言うのもあり。

コントロールのできるローンの返済なので、特に心配はないのですが。
その間、新しくクレジットカードの申請ができないのがーー痛手ですね。

とは言いつつも。
僕、そろそろクレジットカードの量産はやめにしようとは思っていまして。

最終的に、グレードの高くなるクレジットカード以外は。
もう、申請したくないなーーと言うのが、本音です。

予定としましては。
エポスカードかアメックスカードを、ゴールドカードにしようかと思っています。

他のカードについても。
リボルビング払いをクリーンにしてから、上限額の引き上げを交渉したいと思っておりますし。

そうすることで、かなり財政は楽になりますから。
それをーーそうですね、今年度中にはしたいモノですね。

とは言いつつも、グレードアップにも年会費が嵩みますから。
計画的に、やってまいりますけども。

あー、そうそう。
これは、再来年以降に考えているのですけども。

ダイナーズカードのクレジットカード申請を、考えていたりします。
その際には、資産と貯蓄を蓄えておきながらーーです。

まぁ、来年度には。
資産の購入を、2つほど考えているのですよね←

こればっかりは、妄想でも夢でもなく。
実現可能なモノでは、ありますから。

……いや、今は無理ですよ?
ただ、来年度になっていれば状況が大きく変わっていることは事実ですからーーまぁ、つまりはそう言うことです。

僕は、停滞を望みません。
自分自身の糧になるのであれば、投資はいくらでもします。

それは、お金だけではないーーと言うことは。
もう、あなたにとっては手に取るように分かってしまうかもーーしれませんね。

先を見据えた際には。
29歳の時点で、新たな発展事項を増やせていたらーーとは、思うわけです。

もしかしたら、そのときには。
僕は、定住はしていないかもしれませんねーーあちこち、世界中を転々と放浪しているかもしれません。

まぁ、その頃には文筆業も研究も、忙しくはなっているでしょうから。
月に何度か、帰国はするでしょうがーーなんて。

言うと、キリがないんですよね。
ですがーーこうやって妄想するには、資源が必要ですから。

逆を言えば。
僕には、それだけの資源があるーーと、言うことですから。

もっと、研鑽を積んでいきます。
それが僕の、使命ですからーーなんて、言ってみます←
posted by バロック at 02:38 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: