ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年05月29日

意識直下を狙います

実は今、ブログを書いていい状態ではなかったりします。
Twitterでは、その理由を話しているのですがーーここでは敢えて、触れません。

正気を疑いたくなるような状況下で、自分自身の潜在能力を知ってみたい。
そんなことを過ってからーー今の僕が。

すぐに、横になるーーなんて選択肢はちょいと、消えかけました。
そして僕自身は、そんな泥舟のようなモノには乗らない主義ですゆえ。

今、こうして『ルーン使いの言の葉』をしたためていたりします。
まぁ、これだけでも充分。

正気じゃないことは、伝わっているかと思います。
いつもと、文体が少々異なるでしょう?

なんて。
タイピングしていて、よく分かります。

バックスペースキィとエンターキィ、よく打ち間違いますもん。
改行しようかと思いきや、文字が消えたりしますーーなんじゃこりゃ、と言ったトコです←

あと、ですね。
何だか言っていることが、現状報告オンリーだけな気がするのですよーーこれだけだと。

『ルーン使いの言の葉』の存在意義が、見えなくなってきますから。
そろそろ、何か切り出しましょうーーえっと。

そもそも、僕がこんな酔狂なことをしている理由は。
やっぱり、限界突破したいからだったりします。

どんなに幸せなことでも。
ーー不幸なことでも。

人と言うモノは、慣れてしまう生き物ですね。
ですからーー常に幸せで居続けることのできるかたと言うのは、凄まじい努力家だと思うのです。

それって、進化していかないと無理でしょう。
現状維持で生じる幸せで、ずっと幸せで居続けられるわけがないです。

そんな欲のない人間を。
仏教の心得のある人間は、『ホトケ』と言うのではないでしょうか。

ですから。
普通に考えて、普通の人間は。

幸せで居続けるには。
幸せを追求し続けるしか、ないと思うのですよ。

時間に重きを置いているかたであれば。
どれだけ早くできるかーーどれだけ、時間に投資できるか。

基本的に有限なそれを、追求することになりますね。
ーーそうですね。

僕も、時間に投資することが多いです。
と言いますか、しょっちゅうです。

同じくらいに、知識へ投資し。
その次に、経済的なモノに投資しています。

投資したモノが、大きな割合で返ってくると。
基本的に信じているのでーーそんなことを、しますね。

時間への投資はーー投資の中でも、総合科目のようなスタンスです。
他のステータスが高水準であればあるほど、この点数はよくなります。

仕事の能率がよければーー言わずもがな、でしょうか。
あと、経済状態がよければ時間が増えていくのもまた、事実です。

僕は、基本的に投資家ですから。
投資したモノはいくらでも、また投資に使います。

それで最終的に辿り着いたモノが、成果報酬だと思うのですよ。
これは別にーー間違っては、いないですよね?

ーーこうやって、投資し続けないと。
常に幸せで居続けるなんて、不可能です。

それでも、いつも幸せで居続けることができるーーと言うのは。
そう言うことだと、思うのですよ。

皆さんはーーあなたは。
そのために、どのような努力をされてますか?

もし、されてないようでしたら。
僕もこれからも今以上に頑張るのでーーいっしょに、頑張ってみませんか?

今回はーー何の気なしに、提案してみました。
本来ならば、こう言った内容はメールマガジンで書くんですけどーーあ。

そうそう。
昨日は、諸事情によりメールマガジンの配信を休みました。

本日は、メールマガジンを配信する予定です。
ですからーーお楽しみに♪

さてと。
頭が回らない状態で、どれだけ失言せずに書けたかーー分からないですが。

今回は、この辺にしますね。
ではではーー寝よう←←←
posted by バロック at 01:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: