ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年05月21日

そう言えば

僕がネットビジネスをやっていることは。
恐らく一見さんじゃないかたであれば、ご存知かと思われるのですが。

最近、不甲斐ない売上しか残してないんですよねん。
Amazonからは、吃驚してしまうくらいに待遇をよくしていただいているんですけども←

やっぱり。
1年以上の運用で、100%の高評価ーーと言うのが、一番でしょうか。

あと、なんだかんだで。
顧客満足指数は、100を下らないですし。

そりゃあ、カートがよく回ってはきますか。
とは言いつつも僕、資金難で今の仕入れはーー在庫補充だけ、なんですよねん←

資金があと、10万円あれば……なんて、思いますが。
それが解決する見込みがーー早くても、半年後なんですよ←

なんで半年後なのかは、企業秘密ですけども。
こればっかしはーーメールマガジンでも、話せないですね←

さてと。
そんな、物販での成績ですけども。

一応、去年の年商の半分は。
今月で、到達しました。

まだ、5月ですから。
成長率で言えば、まずまずじゃないでしょうか。

資金がオワコンな状態で、よくやっていると思います。
まぁーー基本的に。

僕の戦略は。
薄利多売、ですから。

ーー正確には。
薄利多売に見せているーーと言った言い方のほうが、当たっていると思います。

大抵の人は、仕入れると高く付くところで仕入れていますけども。
僕の場合、中国製品であればーー中国人用のサイトから、仕入れてますから。

値段も良心的なので。
大概の商品は、例え値段が暴落してもーー利益が赤字になる、なんてことはなかったりします。

とは言いつつも。
そのサイトにはなくて、世界中の人間が仕入れるサイトじゃないと仕入れられない商品も、ありますから。

その場合は、そこから仕入れてます。
意外と、『そのサイトでしか売っていない商品』って、品質が悪くないですし。

なんて。
ですからーー物販で赤字になることはーーなかった、筈です。

利益が出てなければ、資金が減っている筈ですから。
そこが安定していると言うことはーーそう言うことかな、と。

確定申告ができるだけ、売上を伸ばしていないので。
微妙な、トコですけども。

一応、今年度の目標は。
確定申告をすることーーなのですよ←

と、言うことを徒然にお話しました。
んー……今回のブログ記事、何が言いたかったんだろ←

まぁ、これからも変わらずに頑張ると言うことでひとつ。
さてと、あの商品を仕入れますか。
posted by バロック at 13:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: