ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月28日

逸脱

君は逸脱行動はしないタイプだな。
ーーなんて言われたことがあるのですが、僕はずっと疑問に思っていました。

本当にそうだろうかって。
僕はそんなに善良な奴だろうかーーとは、今でも思います。

もちろん、逸脱行動をしていないことは明らかです。
そんなことをしている人間が、クレジットカードやローンカードの申請を複数通るわけがないですから←

……え?僕が資金オプションをどれだけ持っているか?
いやぁ……企業秘密です←

今現在、等比数列のごとく増殖させている最中であることはーー明らかですけども。
僕がこのブログ記事を更新している最中に血反吐でも出そうモノなら、全てがパァになるのは確かです←

えっと。
こう言うのって、言いにくいんですよーー多分、メルマガでも時期が来なければ言わないです。

さてと。
話を戻しますか。

僕が、逸脱行動をしていないか。
疑問に思うのには、理由があります。

まず、僕の人生がまともじゃありません。
寧ろ、僕の身の上話をして『君の人生ってフツーだね』なんとでも言われたらーーはらわたが煮えくりかえります←

どう、まともじゃないかは。
んー……今までのブログ記事を参照、と言うことでひとつ←職務放棄

ーーそれを言うには、時間が足りないですって。
あと、記事数が足りないですって……うん。

そうですねぇ……あと1000記事くらい書いた頃には、全体像が見えてくるんじゃなかろうかって。
そんなことを思いながらーー話を戻します、うん。

えっと。
逸脱行動、ですよね。

確かに、目立った行動はしてこなかったですね。
僕、デフォルトで完全に目立っているのでーー目立った行動をしても、気付かれないと言いますか。

なんででしょうねー
僕、服装や仕草はどちらかと言うと、地味だと思いますけどねーーえ、論点がそこじゃない?←

えーっと。
まぁ、そうですね。

思考が言葉になり、言葉が行動になり。
行動が習慣になり、習慣が人格になり。
人格が、運命になるーーとは、マザー=テレサの言及を捩ってはいるんですけども。

僕はこれに、大賛成です。
こう言ってはなんですがーー僕、一般のかたよりも思考が違うと言う自負がありますから。

だからこそ、逸脱行動をしていないーーと言うことに、疑問を感じるのかもしれないです。
まぁーーあくまで、僕の主観ですけども。

でも、これは思いますよ。
これを《個性》として受け取られても別に、いいじゃないかーーとは。

これは、贅沢な話かもしれないですけども。
まぁーーそんなことは、思いますよ。

さてと。
夜も更けてきましたしーー今回のブログ記事は、この辺にしてきましょうか♪

皆さん、おやすみです♪

追記……メールマガジン、ほぼ毎日18時に発行しております!
『メールマガジン』のカテゴリで登録フォームがあるので、よろしければどうぞ♪

と、言うことでした〜
ではでは♪
posted by バロック at 03:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: