ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月26日

リズム

吹奏楽をやっていたときにパーカッション専攻だったのに、リズム感があまりない音色ちゃんなのです←
なんででしょうねー

まぁ、パーカッションをやっていた時期が短かったですし。
んー、声楽ならーー若干の心得は、あったのですが。

今のうちに、打ち明けてしまうと。
僕って、楽器演奏が苦手なんですよねん←

何かを媒体にして、音を奏でると言うことが。
本当にーー難しいって、感じてしまって。

歌の場合は、自分の思考や感情通りに表現できるので。
そちらのほうがーーとは、思います。

とは言いつつも。
リズム感はやっぱり、抜けちゃう場合が多いんですけどね←

ーーですが。
これって、但し書きが入るんです。

リズム感は、抜けるんですけども。
どこで拍を入れるべきだったか、抜くべきだったかーーは、分かるのですよ←

ですから、そうですね。
言葉の端々が間抜けなことがーー僕には、あるんですけども。

それって、態とである場合もあります。
ここで間抜けになると、ウケるんだよねーーと言うことを、知っているからです。

ゆえに。
僕の話し方には、独特の波長があるみたいです。

こちらでも、調整可能だったりしますけども。
昨日の指導ではーーあまりにも教え子が疲れ気味だったのでーー催眠をかけて、眠ってもらいました←

声を柔らかくして、イメージをさせて。
じっくりとーー眠りへ誘いましたね。

で、ある程度休めた辺りで。
夜明けのイメージを吹き込んで、催眠を解いてーーなんてことを、していました←

これはーー間抜けじゃないと、できないんですよ〜
間の取り方が上手い人だと、基本的に覚醒させちゃうのでーーで、こんな話をするんじゃなくて。

まぁ、リズムって大事だよなぁーーと言う、お話でした。
かく言う僕は、生活リズムの取り方をよく分かっていないわけですがーーまぁ、うん。

実は、本日未明に。
リリースされる動画ないし募集があって、どうしても早く起きなくてはならなくなって。

で、今夜はちょいと。
眠らずに待っていようかなーーなんて、思っていまして。

もしかしたら、『ルーン使いの言の葉』の更新頻度が高くなるかもしれないです←
その際にはーーよろですよ〜♪

……まぁ、寝落ちするパターンもあり得ますが。
僕、睡魔には連戦連敗ですし(そもそもロングスリーパーだから長時間眠らないと支障が出ますし)←

そんなわけで、ございまして。
まぁーー無理しない程度に、やってみます←

なんて。
と言うわけでして、一旦この辺で切っておきますね♪
posted by バロック at 02:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: