ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月23日

簡単に進捗でも

天国と地獄を彷徨っている状態です←
あぁ、ここが煉獄か。

……なんて、冗談を言えるくらいに上方修正できた模様。
僕は本当に、仲間に恵まれています。

N氏には、敬愛を表します。
本当に、感謝ですーーそして、ご自愛くださいませ。

私信がちょいと続きますが、よろしくお願いします。
えっと。

あなたがいなければ、僕は路頭に迷っていました。
この事業には、本気で命を懸けているのです。

あなたのおかげで、延々と伸びていた綱渡りの状態を抜け出すきっかけを、掴むことができました。
本当にーー感謝いたします。

必ずや、事業の資本を確立し。
独立し、あなただけではない全てのかたがたに還元することを、約束します。

見返りを期待した仲ではないことは、承知の上で。
やっぱり、やっぱりーーありがとう。


……
…………と言う、N氏への私信でした。

恐らく、僕のブログ記事を読んでくださっていると思いますので。
まぁーー実際に再会する前に、ここにしたためておきました。

僕は本当に、恵まれています。
幸運もここまで来ると、畏怖すら感じます。

僕は、常に自分が『よかれ』と思ったことをし続けているだけ。
これで幸運が訪れるのであればーー本当に。

人を不幸にすることを考えて行動したり。
自分自身に、負の暗示をかけて行動している人はーー損、ですね。

そう、思います。
まぁ、そんなわけでして。

進捗状況としましては。
物販は、ボチボチとやってます(業者さんよ、はよ日本に送ってこい)←

メルマガアフィリエイトの方も、順調です。
カードの〆日の関係もあるので、契約はまだなんですけども。

あとは、事業のほう。
蹴らずに済んで、本当によかったですーーが、油断は禁物ですね。

……まぁ、僕は思うのです。
何かを成し遂げたときに不安感が抜けなければ、どこか間違えているなーーと。

ですから、逆を言うとです。
現在進行形で並行している僕は、不安感で苛まれるのがある意味当然でーーそれを受け止めることが、必要と言う摂理をーーついさっきまで、忘れてたなーーと、思うのです。

さてと。
これからの日本は、どうなっていくんでしょうね。

だんだんと、ブログ記事に書けることと。
メルマガ、と言うクローズドサークルだからこそ書けることが、分かってきました。

……400記事以上も書いていて、分からない方がどうかしてますが←
えぇ、知ってますとも……こほんっ

メルマガを開設した際には皆さん、お楽しみに♪
きっと、ブログ記事以上に楽しめる情報が、盛りだくさんですから♪

なんて。
さてとーー久々の塾講師、ないし家庭教師のお仕事が控えているわけですが。

久々です、授業。
待ってました!

あぁーー教え子に会うのが楽しみです♪
posted by バロック at 16:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: