ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月19日

新生活

seesaaから、こんな無茶振りが。
新生活を満喫しているかーーとのこと、みたいでして。

んー、僕にとっては。
無茶振り以外の何物でもないわけなんですけども。

新生活も何も、特にないんですよね。
確かに、昨年よりは行動の質が変わりましたがーーそれくらいですね。

逆に、特に動いていないと言うのは。
普段のやっていることがルーチン化しているか、普段から行っていることに馴化が生じているかのどちらかだと思いますがーーまぁ、どちらもよろしくないでしょうか。

某か、好転していることが望ましいのですが。
これと言った好転はーーあると言えばありましたが、新生活が生じているかどうかと訊かれればーー首を傾げるしかなくてですねー

近々、行動拠点を移す予定などはあるんですけども。
と言いますか、ずっと地元に居残る生活をやめようか考えているーーと言う、お話ではあるんですけども。

どこ転ぶかは、未定ですね。
ですがーーいつでもそうできるように、準備をしたりはしています。

皆さんはーーいかがでしょうか?
新生活、満喫しておりますか?

……あぁ、そうそう。
昨日のブログ記事で、『次回に乞うご期待』なんて言ってませんでしたっけ?←

何してるかなぁ、昨日の僕は。
んー、そうですね。

僕が新生活を望むのであれば。
それは恐らく、執筆活動と研究に専念したいーーと言うこと、でしょうか。

そのための努力は、今後も続けていくとしまして。
それには、何が障壁になっているかを考えることが多いんですけどもーーうむ。

やっぱりここに、収束するのかと思うのですが。
家族には、散々ブレーキを掛けられていますねーーですから。

さっさと稼いで、引っ越すこと。
それが一番だと、思うわけです。

あと、地元を拠点としないこと。
これも最低条件でしょう。

ゆえにーーやるべきことを、着実に行うだけですね。
まだまだ、修行が足りません。

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「新生活、満喫していますか?」】
posted by バロック at 17:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: