ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月15日

出稿依頼

昨日、とあるかたから連絡がありまして。
スクールを開催するから、文章を寄稿してほしいーーとのことで。

10分ほどで、さらっと書いたんですよね。
あまり時間をかけるようなお仕事でもなかったのでーーそうしたら。

思いの外、評判がいいんですよね。
ですから、『代筆依頼があれば、単価制でも月額制でも年俸制でもいいですから、引き受けますよ〜♪』と、セールストークしておきました←

まぁーーこの手の文書作成は、大好きですから。
と言いますか、得意と言いますか←


それに僕、ネットビジネスは確かにしていますけども。
別に、僕の資源を活用していただけるのであればーーその業界に縛られることも、ないんですよね。

とは言いつつも。
これからのご時世は、ネットビジネスとネットワークビジネスが主流になるーーと、言われているくらいですから。

少なくとも、物販につきましては。
需要が消えない限りは、続けますけどね←

収入の柱は、多い方がいいですよ。
一本だけで自活するのはーーこれから、だんだんとキツくなっていきますから。

その世界が、僕には見えるんですよね。
本業とか副業ーーなんて価値観さえも、恐らく10年後には崩れます。

かく言う僕も、収入の柱を3本くらい建ててますけども。
それでも、必要経費をしょっ引けば全部消えますからね←

……まぁ、一つひとつの柱が虚弱だから……と言うのも、ありますけども。
じゃあ、それをどれだけ強化できるかーー今後は、それにかかっているように思います。

ーーまぁ、利益が獲れたら獲れたで。
今度は、税務の問題が出てきますからーーあぁ、頑張らないと。

なんて。
収入の柱が一本だけのかたがもしもいらっしゃったらーーネットビジネスについて、ご一考を。

副業禁止でも、秘密裏に手をかけてらっしゃるかたも、多く知っています。
源泉徴収と申告書を分けてやったりーーなんて工夫をすると、意外と会社にはバレないですよ(メルマガ発行していたら、話は別ですけども)←

なんて。
悪知恵を植え付けても、しゃーないですかねぇ……うむ。
posted by バロック at 15:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: