ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月13日

講師面談だそうな

今夜が明けたら、講師面談が始まります。
給与上昇要因どころか、無給な上に進退に関わることでしょうからーー乗り気では、ないのですが。

僕の所属しているトコでは、定期的にやっていることではありますから。
まぁーー気がめげない程度に、参加してこようと。

実際には、僕が時間を割いていると言いますか。
上司が時間を割いているーーと言う見方のほうが、何かと便利です……こほんっ

まぁ、想定するに越したことはないでしょう。
普段からあらゆる物事を考える癖は付いていますがーーいかんせん、上司のデータ採取についてはなかなかに、難航しておりますから。

恐らく、僕の想定の範囲内で収まることがーーないでしょう。
逆に、そうであればーー面白くないです。

せっかく、休日の筈だった日に、無給で職場に行くのです。
なんだかんだで、ハプニングがあってくれたほうがーー楽しめます。

お説教で終始するのか。
こちらに意見を問うて、粗を探すのかーーまぁ、ネガティヴシミュレーションにはーー事欠かないですね。

最悪な想定をしたら、最高の想定も考えるべきではーーあるんですけども。
僕は敢えて、しない傾向にあります。

しない方が、いいと思いますか。
それって、予知とは言いつつもーーネタバレであることは、変わりありませんし。

なんて。
あぁ、そうそう。

皆さんはーーあなたは。
お酒について、どんなイメージを持ってらっしゃいますか?

僕はーーけっこう、よくないイメージを持っています。
できれば、関わり合いになりたくないーーとは、思いますね。

とは言いつつも。
じゃあ、飲酒をしないかと言いますとーーたまに、しますね。

アルコールに特化して書くのであれば。
そうですねーーアルコールを摂取してから、細胞が再生するまでにどれほどかかるかーーと、言うことでも。

5日間、かかると言われていますね。
ーーけっこう、長いです。

アルコール常習者に取ってみれば。
常に細胞破壊が起こっていることと等しいですしーー重複する日にち、結構ありますよね。

それを考えると、アルコールとは。
上手に付き合わないとーー本当に、恐いんだなーーなんて、思いますよ。

じゃあ、僕はなぜーーたまに飲酒をするかと言いますと。
頭の中が情報や雑念でいっぱいになったときにーーアルコールを摂取すると、いい具合に流れていってくれるからーーでしょうか。

思考の整理に、ちょいと使えるわけです。
それでーーと言うのが、ありますね。

都合のいいことに。
細胞が再生するまで5日を要するーーと言うモノを、逆手にとっているわけです←

じゃあ、いらない情報を流してしまおう。
そう思って、微量のアルコール摂取はーーごくたまに、しますね。

……あぁ、美味しいお酒は好きですよ?
でもそれは、味さえ分かれば満足なんですよーーなんて。

本当に。
アルコールとは、関わり合いになりたくないんですよ。

僕の近場に、酒乱がいましてね←
イヤなんですよーーあんな為体。

ですから。
僕は、一線を越えるような飲み方はーーしたくないわけなのですよ。

……とは言いましても。
最近、こんなことがありました。

その時期、お仕事がパンクしそうなくらいに詰まっていて。
近場のコンビニで、ビールを購入して飲んだんですよね。

で、帰宅してから。
執務諸々を早々に切り上げて、床に就いたわけなんですけども。

ふと、目を覚ましたら。
上体起こしの状態でーー掛け布団が、完全に肌蹴ているようなーーそんな感じ、でして。

夢は、見ていませんでした。
ただーーどうやら僕は、上体を起こした状態で暴れていたらしいーーとは、思いまして。

ちょいと、それから。
飲酒がさらに恐くなったーーと言うのが、本音だったりします。

記憶が飛んでいるのか。
記憶が元からない状態でーー別人格が、支配していたのかーーと。

まぁ、仮説を挙げるとキリがないわけですが。
んー……僕が、多重人格ねぇーーあり得ない話ではないのが、なんだか哀しいですけども←

なんて。
まぁまぁ。

今回は、この辺にしておきましょうか。
早めに休んで、職場に行かないとー

あぁ、本当に。
本当は、休日だったのになぁ……ぐぬぅ。
posted by バロック at 00:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: