ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年04月02日

滑り込む

滑り込みです←
えーっと、本日は忙しかったです←

と言いますか、ここ数日は。
鬼のように、忙しいです←

まず、本日は理論上。
6時間しか働いていないことになっているんですけども。

13時から、21時半まで働いてましたからね。
んーっと……2時間くらい、サービス労働と言うことに。

授業までの時間が長かった際に、お昼ご飯を食べに行こうと思ったんですけども。
ちょいとお手伝いを、頼まれまして←

んー……どちらにせよ、外で過ごせば無給金でしたし。
まぁいいかーーとも、思うわけですけども。

スタッフ給与、もう2時間分戴きたかったなー
なんて。

そんなことを思うのはーーきっと。
スタッフ業務をしているときに、クレーム処理をしたからですね←

詳しくは、守秘義務に則って言えないんですけども。
んー……割りに合わないとは、思いますー

多分、本日は。
塾の中で一番僕が、働いてました←

まぁーー自惚れの可能性もありますねぇ〜♪←
本日に授業を入れている教え子、そんないなかったですし。

他のかたがスタッフをやると、なぜか。
特に電話がかかってこなくてーー僕がスタッフ業務をすると、なぜか電話が鳴りまくるってジンクスがちょいと、ありまして←

トラウマだったりします。
塾の電話のコール音が←

なんて。
本当に、恐いですよぉ……電話。

文書でクレーム処理をするのは、大得意なんですけども。
それ以外のコミュニケーションツールでクレーム処理するのは、大の苦手なんですよねん。

特に、電話。
耳だけで聞き取った情報って、使いにくくて。

リソースを全て、使えないんですよねぇ……
そうなると、僕にとっては不利でしゃーないと言う。

そんな意味で、色々と。
まぁ、いつもより文章の構成が雑になってますけども←

ブログ更新が終わったら、ビール飲みます←
かっ喰らって一度、眠ったほうがよさそうですー

……お酒の力を借りることを、覚えるなんて。
酒乱の存在を知っている僕は、今でも信じたくないくらいですけども。

んー……とは言いつつも。
記憶がなくなるくらい飲んだことがないのは、ちょっとした自慢であってーー美徳、ではあるんですけども。

あー、取り敢えず。
ちょいと、コンビニまで行ってきますか〜♪
posted by バロック at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: