ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年01月25日

満喫

めざましクラシックスに出席してきました。
久々に、リラックスできたように思いますね。

週6日勤務で、帰ったら帰ったでお仕事。
日曜日もなんだかんだで働いてて、「お休み?なんですそれ、美味しいんですか?」と言う状態が続いていたのですが←

まぁ、家での執務に関しましては。
好きでやっているので、いいんですけども←ジョブ化、はよ

んー……好きなことをやって生きていくってのは、至難の業ではあるんですけども。
難しいからと諦めるのは、僕の流儀に反しますから。

やるべきことを、やるだけです。
本当に、そう思いますね。

さてと。
オフの時間を一応、満喫したわけなんですけども。

プロであるためには、オフの時間さえもプロでなくては。
なんて、思うわけでして。

そもそも、僕。
オフだと思って寛いでいても、周囲から『たまには休め』と言われることが多いくらいでして←

僕にとっては、休憩のつもりですが。
周囲からは、働いていたり勉強しているように見えるみたい……なのです。

んー。
自覚がないわけでもないですけども。

難しいんですよ、休むことって。
僕の構造って原子力みたいなトコがありますからーーいちどオフってしまうと、稼働にめちゃくちゃ時間がかかってしまって。

だからと言って稼働し続けていると。
メルトダウンしてしまうので、やっぱり休むかメンテナンスをするかーーしか、ないわけなんですけども←

でもまぁーー『オフの時は何をしているのか』と言う質問には、答えにくいなぁとは思うわけでして。
休みは、あって、ないようなモノですから←

僕は一応、働いてはいますけども。
けっこう、自由にやっている気がします(あまりにも自由にやり過ぎたので、来年度は確定申告できるレベルの収入を目指します)←

大抵のサイクルは。
塾講師ないし家庭教師としてのお給料が入る→物販に投資する→Amazonから入金される→クレジットカードの引き落とし→雀の涙→……って感じで、エンドレスなんですよー


幾許かの収益に関しましては、投資しないと増えないのもあって。
あと、スクール代を色々と支払ったりしているのでーーそれさえなければと、いつも思っているわけですが(ぼそっ

みたいな。
まぁ、経費で落とせるのでまだ、いいんですけども(苦笑)←

さてと。
ほんじゃあまぁ、オフった時間も満喫したわけですし。

ぼちぼち、お仕事を始めますかぁ♪
また気が乗ったら、ペンを採りますね〜ではでは♪
posted by バロック at 16:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: