ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年01月24日

クレジットのお話

僕の友人には、これから大学生になるかたや。
社会人になるかたが、結構いらっしゃるのですが。

そこで、ちょっと過ったのが。
カードのススメ、だったりします。

本来であればーーカード会社のURLなどを載っけてアフィリエイトでも始めるトコ、なんですけども。
今回はカードの紹介ってだけで、このブログ記事としたいとーー思っておりまして。

オススメのカード会社、僕の職種柄。
けっこう、知っていたりしますので。

じゃあ、お話しますねー
えっと。

まず、最初のカードは。
楽天カード、でしょうか。

取り敢えず、変に債務とかがなければ普通に、審査は通ります。
あと、『学生カード』なんてモノもありますからーーこれから大学生になるかたには、オススメですね。

買い物用にするのであればJCBをお勧めしますね。
僕のようにネットビジネスに参入すると言うことがあるのであればーーVISA辺りが、お勧めです。

なんでかと言いますと。
JCBって、24分割払いとかできないんですよ(苦笑)。

そう言う部分で、ネックだったりしますね。
最初はあまり資金のない状態からスタートなのに、スクール代とかで利益が吹っ飛んでいたらーーいつまで経っても稼げないですから←実体験

あぁ、他には。
エポスカードがお勧めです。

これにも理由がありますね。
まず、契約者のーーあなたのーー経済状態によって、上限が上がる仕組みになっているので。

給与が増えたり。
カードの利用状況によって、勝手に10万円上がることも、あったりしますー

……因みに僕は、これから増やしていく予定だったり。
じっくりと、ですねー

あとは、こんなカード。
イオンカードなんかは、手堅いカードですね。

他には、セゾンカードやーーauと契約されているかたなら、auWALLETのクレジットカードもオススメ。
みたいな。

今回は少しだけ、カードのお話をしました。
今更ですけども、ご利用は計画的に(苦笑)←
posted by バロック at 18:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: