ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2015年01月13日

ぐらっと

くらーり
ふらーり

最近のブログ記事は簡易更新で済ませてしまっているので、本日こそはと思っている音色ちゃんです。
とは言いつつ、ストレスフルな職場からの帰還を果たしたばかりでーー

ーーめちゃくちゃ。
グロッキー、なのです。

取り敢えず、混沌としていて。
魑魅魍魎が跳梁跋扈していて、ですね。

死にかけです、今。
誰か、気絶できる方法を思い出させてください←

……いや、できた時期もありましたよー
ふとした瞬間に、『気絶したい』と思ったら気絶できたことも。

ただ、あまりにも他の方が迷惑することに気付きまして。
そこで自重をし続けていたらーーだんだんとそれが、できなくなってしまってですね←

退化、しちゃったのかもです。
僕の心は鋼なんだろうか(苦笑)←

とか言いながら。
抉られるときには、モロにやられますけどねっ!……みたいな。

本当ですよぅ。
ホントほんと……ぐぬぅ。

僕って、本当に弱いですよ。
だからこそ、色んな方々の助けが必要でーーいつも、頼って生きています。

基本的に、頼らないと生きていけないです。
逆に、頼られないのもいけません。

相互作用があって、やっと生きていけます。
それを感じる時だけ、僕は人間であることを思い出せます。

そんなことをしなければ思い出せないくらいには、凡夫ですよ僕も。
まぁーー後悔ではなくて、反省にするべく行動はしています……けどねぇ〜

みたいな。
たまには、日記以外のカテゴリも更新したいですがーー焦らず、じっくりとやっていきます。

あ、因みに。
本日の僕、いつも以上に怒っていました←

教え子が宿題をやっているときの親御さんの対応が、あまりにもひどかったので。
ーー守秘義務に反するとイヤなので詳しくは言いませんがーーすごく怒ってしまったので、教え子がビビってました←

教え子を萎縮させる塾講師ってのも、感心しない話ですので。
以後、改めますー……うぐぅ。

だって、本当にひどかったんですもん。
教え子が不憫でした。

そんなことを思いながら。
なんか今日は、よく眠れないだろうなーーそんなことを、思いながら。
posted by バロック at 21:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: