ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年12月15日

表現者

いつだったか、僕を端的に表すことのできるモノを。
挙げたような、そうじゃなかったような。

述べ270以上のブログ記事を書いてきたからか。
デジャビュとジャメビュが交錯するんですよねん←

たまにと言いますか。
ここ最近は、それの連続だったりしますね。

何か、やったことがある気がする。
いや、新鮮な気持ちになるーーとか。

僕も、歳をとったと言うことかもですね。
学力の衰えはあまり感じないですけどもーー記憶の熟成、或いは腐敗のようなモノは若干、あるかもです。

あ、因みに。
僕が最近起こしたジャメビュはーー新雪を踏んだときでした。

雪国で24年ほど生きていますから。
新鮮な気持ちになるーーなんてことは、まずあり得ない筈でしたけども。

何か、不思議でしたね。
これは記憶の熟成なのか、変容なのかーー或いは、腐敗か←

まぁ、同じことを何度も言う辺りは完全に。
歳かなぁ、と思いますけどもーーすみません、話の趣旨はそこにはないです(苦笑)。

えっと。
一応、表現者としての道を着実に踏み締めているような実感は、あるのですが。

まだまだ、足りない気がしまして。
媒体は文章だけではないんじゃないか、とも思うわけでして。

……いや、言葉に重点を置くのは。
今後も変わらないですよ。

歌うことで言っても。
リズム、メロディー、ハーモニー……はもちろんですけども、歌詞だって重要ですし。

と言いますか。
音楽の三大要素が揃っていても、歌詞が残念だと萎えてしまうのはきっと、僕だけではないんじゃないでしょうか。

つまり何が言いたいかと言いますと。
結局のところ、言葉に重きを置くことは変わらな以下略←

……えっと。
このカテゴリって、『自己紹介』のソレでしたね。

こんな感じでして。
今現在の僕の表現力は、拙いままだったりしますねー

本当はもっと伝えたいことがあるんですけども。
いかんせん、『ルーン使いの言の葉』の文字≠ニしてだけの媒体だと、色々と歯痒い部分も多くてですね←

このとき、映像機材があれば。
ヘッドマイクがあればーーなんて思うことも、やっぱりあったりして。

もうすぐ、『ルーン使いの言の葉』のブログ記事数も、300枚まであと25あまり。
某かの進化があればいいのになぁーーなんて、思いながらのブログ更新でした。

あたらしなブログだと思うんです、これって。
まだまだ、展開の余地があるんじゃないかなーーとも、よく思いますね。

例えば、物販の話とか。
ここ数ヶ月でやっと成果が出始めてきたところですから、今年度の確定申告はしないまま過ぎそうではありますけども。

どうやって仕入れをしているか。
どんな業者さんを使っているか。

初心者の陥りやすいミス、やらかさない分かれ目。
そんなことも別に、ブログ記事にしてもいいんじゃないかなーーとも、最近よく思います。

とは言いましても、それはたぶん。
来年以降の、話なんでしょうねぇーーそんな、気がします。

……と、言うわけでして。
タイトルには特に理由のないモノを持ってきて、徒然なるままに書いてみました。

んー……自由書いていると言うよりも。
勝手に書いている、と言うイメージに近いですね〜今回のブログ記事。

堅すぎると言いますか。
僕の緊張した部分だけが露骨に表れてしまったかのようなーーそんなイメージですね~

もっと、気ままにかけた筈なんですけども。
んー……上手く書けませんでしたね、今回は。

また、出直しますかぁ。
せっかく書いたので、この記事はデリートしませんけども←←←

みたいな。
今回のブログ記事は以上です♪
posted by バロック at 00:40 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: