ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年12月09日

色々と雑記を

常にいつも、腹に一物を抱えて生きていたりします。
簡易な謀略なら、いつも考えながら生きていますし←

なんだかんだで、物騒な音色ちゃんですが。
まぁーー若い頃と比べれば、少しはマシになったほうなんじゃないかなぁと。

昔々は、殺意剥き出しで生きていた時期もありますし。
逆に、自傷行為に走ってしまうようなことも、なくもなかったですし。

ここではその件について、お話はしませんけども。
まぁ、ひどいモノでしたよぉ……当時は。

じゃあ今はどうなのか、ですけども。
んー、それなりに殺意は感じますけども。

昇華する術を知っているので何とか、なっている形です。
それが乱読だったり、執筆だったりーークイズだったり、過去問演習だったり。

そんなことで殺意がいい方向に行くのですから、本当に僕の感情って扱いやすいと言いますか。
メスを入れやすい、と言いますか。

サクッと、入刀するときも痛いですし。
ザクッと、摘出するのも酷いですけども。

まぁ、やってみると面白いモノでして。
だんだんと、切ってはいけない場所や摘出すべき患部が、分かってくるんですよー

僕は、その境地に達するのに19年かかりましたね。
皆さんはもう、悟っているんでしょうかねぇ……?←

なんて。
雑記ですから、多少の戯言はご容赦願いますー

さてと。
そう言えば、最近。

色んな意味で、思考が巡ります。
無限ループに陥ることもあれば、そうじゃないときも勿論、ありまして。

んー、総じて上々なのかもしれませんね。
今現在を軸にしてしまうと、全くそんな気はしないのですがーー客観的に見れば、そうなんだと思いますー

まぁ、順風満帆に行く時には、もっと。
念には念を入れて、釘を刺さないと、ですけども。

たいてい、僕の場合。
調子に乗ったら玉砕する羽目に陥ることが、常ですから←

まぁ、無理のない程度にやってみますー
まだまだ、これからですよねぇ~

……なんちゃって。
今回のブログ記事は、この辺にしておきますねー……ではでは♪
posted by バロック at 01:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: