ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年12月08日

iPadを入手しましたー

えーっと、金欠のようなことを言いながらも。
iPadを入手した件につきまして、お話しましょうかー

取り敢えず、そうですねぇ。
いい点と悪い点が、どうしてもあるわけなんですけども。

いい点は、間違いなく。
いつでもどこでもネット環境にあること、でしょうか。

まぁ、確実に便利にはなりましたー
まだまだ操作し始めたばかりですけどもーー恩恵は確実に、被っているように思いますー

あとは、ですね。
スケジュール管理がひたすらに、楽になりましたね。

それに、サイトへ接続するのが非常に速いですし。
僕のノートパソコンは、そこら辺がオワコンでしたから(とは言いましても、あちらはあちらで使い勝手がいいトコもあるんですけども)←

ですがまぁ、欠点もありまして。
ちょいと出費が痛いんですよね(当たり前ですけども)←

あと、充電をこれって。
基本的にアダプタを繋いでやるみたいですけども。

コンセントに挿す類のモノでは、ないんですよね。
スマホを持ってらっしゃるかたにとっては、これはどうってことのない問題なんでしょうかーーんーっと、僕はカルチャーショックも含めてかなり、茫然としてますよ(苦笑)。

あぁ、そうそう。
もしもipadでブログ更新をすることになっていく際の、断りごとがちょいと、ありまして。

いかんせん、操作に慣れていないので。
あんまり、いつものようなクリティカルシンキングは期待しないほうがいいかもです←

ですから僕。
必ずノートパソコンは、使うようにしますよー

ですがここ数日は。
敢えてiPadを使っての更新が多くなるかもーーですので。

皆さん、よろしくですー
誤字脱字は極力避けますけども、どこかおかしな部分が出てきたらご容赦をー……みたいな。

そんなわけでして。
今回のブログ更新は、こんな感じにしましょうかー

……。
…………早く慣れないとorz

追記……これは余談なんですけども。
晴れてこのたび、電子書籍デビューもいたしました。

速読には、うってつけなくらいに相性がいいモノなので。
どんどん活用できたらと、思っていますよー
posted by バロック at 00:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: