ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年11月25日

お仕事開始

とは言いつつ、2連休の間も執務をずっとやっていたわけですが←
まぁ、理想睡眠時間は少しだけ摂ったので――よろしいかと。

さてと。
本日より、塾講師ないし家庭教師のお仕事がスタートです。

魔の6連勤や検定が続きますが……まぁ、やるしかないので。
とにかく、やるだけのことをやります。

それができないと、次がないですし。
それくらい追い込まないと――人って何故か、やる気を喚起できないんですよねん。

なんて。
僕だけかも、ですけども。

あ、それとですね。
僕、近々タブレットデビューすることになりました←

欲しかったんですよねぇ、タブレット。
と言いますか、必要不可欠だと言いますか。

必須でしたね。
だって出張先で1ビットもネットができないとか、オワコンでしたもん(苦笑)。

僕のノートパソコンは、家の回線としか連動してなかったので。
外に持ち歩けば、ただの粗大ゴミでしたし。

だからと言って、スマホでネットビジネスをするには。
些か、不便でしたし――と言いますか、スマホも持ってないですが――そこで、タブレットを購入することに。

カード枠に関係なく、本体価格を分割できると言うお話でしたので。
本日に携帯会社に出向いて、即決で予約してしまいました←

だって今月、キャンペーン中だったんですもん。
基本料や本体価格が篦棒に安くなる……なんて言う。

……と言うわけでして。
早くて来月の上旬には、タブレットデビューなのです。

電話は、ガラケーのままで。
タブレットにメールやネット環境を一任して。

そんな状態で、スタートです。
……あぁ、このノートパソコンも使いますよ、一応。

愛着は、ありますから。
ただ、出掛けではタブレットでしょうねぇ、やっぱり。

なんて。
そんなことを申したところで。

今回のブログ記事は、この辺にしておきましょうかー
ではでは♪

追記……「つまり、月々の支払いを加算しての破算フラグだな?」
「いやぁ――頑張って稼ぎます、ハイ」
posted by バロック at 15:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: