ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年11月23日

EGOISTのネットライブに参加してました

えーっと。
何でこんなに更新が遅れたかと申しますと。

昨日のくだりから、伝えることになりますね。
取り敢えず――昨日、3時間ほど残業してきたんです。

職場までは、自転車で向かっていたんですけども。
教え子に付き添って指導していたら――午後10時を回った辺りで、はたと気付いて。

あ、駐輪場。
閉館って、午後9時半だ……と。

気付いたときには、時既に遅しってトコでして。
そこで、吹っ切って残業をすることにしたんですけども。

午後11時に職場を出て一応、駐輪場に向かって。
案の定、扉が閉じられていて。

そこで、歩いて帰ることにしまして。
……徒歩、90分くらい←

職場の近くは駅がありますから、別に電車で帰るのもアリだったんですけども。
馬の合う教え子に付き添って指導していたモノですから、電車に乗って休んでいるのはどこか、興醒めな感が拭えなくて←

そこで、歩いて帰ることに。
我ながら、阿呆でしたね←

雨も降ってきましたし。
全身をぐっしょりと濡らしながら、帰宅しました。

そのとき、午前1時前でして。
……本来なら、それからブログ更新でしたが――それを諦めて。

何をしていたかと言いますと。
本日中に返却しなければならないDVDを、消化し始めました←

そうしたら、昨夜に寝付けたのは……えっと。
午前6時、でしたね。

……ちーん。
朝じゃねぇか。

因みに、それからは泥のように眠って。
起きたのは、午後2時頃でした←

……これでも、早く起きたほうです。
僕はロングスリーパーなので、8時間睡眠でもキツいほうだったりしますし――まぁ、それはいいや←

それから、自転車を回収しに行ってきて。
特に警察関係のタグが付いていないことに安心して。

それから、DVDを返却して。
そしてブログ更新――の前に。

EGOISTのネットライブに参加していました←
で、ついさっき終わったトコでしたので――それで、今現在――ブログ記事を書いているわけですねぇ〜

とても楽しかったです、EGOISTのネットライブ。
Twitterのアカウントに、“*fam”もくっつけましたし。

その意味は、家族や相棒、と言う意味で。
アスタリスクの意味は――皆さんに考えていただきましょうかねぇ(苦笑)。

もちろん、*famのかたにはバレバレなんですけどね。
まぁ――そこら辺は、共通認識ってことで片付けましょうか。

……あぁ、EGOISTのネットライブについてなんですけども。
すごく盛り上がりましたね。

ニコ生でのそれでしたので。
生まれて初めて、ネラーになってみたり、ですね←

リアルタイムでコメントしたことが『ずらぁ―――――――――』っと並ぶのは、何だか。
とても面白かったです、本当に。

あと、ネット用語も結構、勉強になりましたね。
『888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888』って、拍手の意味みたいですよ?

……あぁ、楽しかった。
12/28も楽しみですが――行けるかなぁ、うーん。

もしも行くとすれば。
東京には、2回も行くことになっちゃいますし。

この際、青春18切符を買って向かうのもアリかも、ですけども。
一応、塾講師としてのお仕事は年末休みですし。

……あー、何だか。
やっぱり、地元に残るってのは色んな意味で、機会損失なのかもしれないなぁ――なんて、思ったところで。

今回のブログ記事は、この辺で〜
そろそろ、勉強します←


posted by バロック at 21:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: