ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年11月19日

弁解でもしましょうか

取り敢えず、昨日と一昨日のブログ記事のやっつけ感は謝ります。
えっと……すみません。

一昨日は、本当に頭が回らなくてですね。
昨日は、不眠と過労で精神衛生がよろしくなくて、でした。

情報発信者として、表現者として。
自らのコンディションがモロに反映されることはもちろんのこと、知ってはいました――が。

それを昇華できてやっと、半人前ですから。
昨日一昨日のやっつけ仕事は、限りなくゲスの仕事だったなぁ……と、思うわけでして。

本当に、申し訳なかったです。
ゆえに、今回のブログ記事はだいぶ、マシにしたい――なんて思いながらの、作成ですが。

そうですね。
実のところ、今夜も思考が曇ってはいるんですけども。

リハビリには、なるでしょうから。
きちんと、紡いでいきますね。

さてと。
本日、EGOISTの『Fallen』の初回限定版を手に入れました。

『Fallen』の他にも、chellyさんが作詞をした『1.4.2』も収録されているのですけども。
こちらの曲も……なかなか。

chellyさんも、表現者でしたね。
失念していると――歌い手オンリー――なんて考えてしまうことも、結構ありますけども←

一通りの表現手段は、あのかたは持っていそうですね。
イラストも描いていますし、ギターをかき鳴らして――なんて話も、聞きますし。

それにしても、僕が吃驚することはやっぱり。
chellyさんが多趣味って、ことでしょうか。

感想は、この一言に尽きます。
「い つ ね て る の ?」と。

……いや、僕も多趣味なほうではあると思いますけども。
寝る時間を削ったらその分、こなせる趣味は相対的に質が落ちちゃいますし。

量は、増えますけどね。
だからこその、睡眠なんですけども――んー

chellyさんも、好きなことのためなら――と言う、タイプなんでしょうか……?
僕もそんなトコが多いですけども――矛盾してそうですけども、今現在はそんな状況ですし――眠らなければ基本的に、僕の能力ってガタ落ちですから。

あと、一度発熱すると。
休めなく、なっちゃいますし←

ですから、表現者としてのchellyさんのことを。
本当に、尊敬できるんですよねん。

……あぁ、ryoさんは言うまでもなく、ですよ。
僕もYouTubeとかに歌を投稿して、ryoさんに目を付けられないでしょうか?←

――なんて、妄想。
あー、少しは眠らないと、僕。

さっき鏡を見たら、すごいクマでした。
だいぶ、眠ってないからでしょうか。

喉がひどく痛んだり、頭が痛くなったりはしているので。
なんだかんだで、風邪気味なんでしょうが――まぁ。

まだ、できると思いますので。
できる限りのことは、やってみます。

……はい、そうですね。
限界なんて、最初から存在しないんですよね、あると思い込んでいるだけで。

レディー・ガガって、いいこと言いますよね。
あのかた、今、どうしているだろ……?

なんて。
そんなところで一旦、切っておきましょうか〜
posted by バロック at 23:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: