ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年11月05日

検索ワード

最近、『ルーン使いの言の葉』にアクセスしてくださるかたが増えてきていて、嬉しかったりします。
また、ブックマーク登録をされているかたも300名を超えていたりして――ちょいと、ビックリしていたり←

本当に、ありがたいことです。
今後も、よりよき情報発信に努めます♪

あ、そうそう。
本日は別の角度から、ブログ記事を更新しようかなぁと。

詰まるところ。
『ルーン使いの言の葉』に訪問してくださっている皆さんは、どのような検索ワードでここを見つけるのか、と。

と言うわけでして、今回はちょいと。
リサーチしていて吹いてしまった検索ワードについてお話しようかなぁと、思っていますー

まず、こんなモノがありました。
『内罰欲求』っと。

リサーチをしている間、クレジットカード利用で貯まったポイントで購入した、北欧紅茶を嗜んでいたわけですが。
もしも口に入れるのが1秒早ければ、盛大に吹き出してました←

いやぁ、ぴったりだなぁと。
確かに僕、自虐ネタばっかり書いていますし。

と言いますか。
元来、自虐で生きているタイプですので。

もちろん、冗句として処理していただく形を採るのが基本ですが。
案外、本音だったりしますし。

僕ってどうしようもないヤツだなぁって思うことのほうがやっぱり、大きいですよー
だからこそ、自己投資を辞められないんじゃないかなぁって思います〜

んー……で。
僕に内罰欲求があるかどうか、ですけども。

ありまくりだと、お伝えしておきますー
周囲から賞賛されればされるほど、自分に鞭打つことが多いですから。

……あ、そうそう。
もう1つ、思わず笑ってしまった検索ワードをお話しましょうか。

こんなモノです。
『面白い知的財産』っと。

『面白い』でもなく、『知的財産』でもなく。
『面白い知的財産』としていることに、面白味を感じましたね。

『ルーン使いの言の葉』では、確かに色んな情報発信をしていますけども。
その検索ワードで当ブログにヒットしたのだとするならば、それはかなり光栄なことですよね。

僕の管理しているブログは、どうやら。
『面白い知的財産』として、認知されているらしい……と。

これはもう、本当に嬉しいです。
この調子で、どんどん面白い話から知的な話まで、色々とできたら……そう、思っています。

……と言う、お話でしたー
他にもユニークな検索ワードがあったんですけども――今回はこんな感じで。

また面白い検索ワードなどを見つけたら、ブログ記事にします〜
ではでは、また次回をお楽しみに♪
posted by バロック at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: