ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年10月22日

睡魔には勝てない

僕の睡魔って厄介なことに。
眠りに就くときにはやって来なくて、起きようとするときにやって来るんですよね←

と言うわけでして。
本日も社会人として如何なモノかと言う時間に起きてしまった、音色ちゃんなのですが。

自由業じゃなければ、社会から抹殺されているレベルですなこりゃ。
いやぁ……こんなときだけアルバイターであることに、ホッとするわけですが。

……まぁ、僕はアルバイトの他にも、色々とやっているんですけどね。
まだまだ、時給換算するとオワコンレベルですから。

どんどん、展開していかないとー……なのです。
あと、時間に追われていると言うのは何かと、僕の目的からはどんどんズレていっているわけでして。

もともと、時間を確保したくて始めたことが、大半ですから。
その始めたことに時間を吸い取られていくってのは――本末転倒、なんですよねん。

まぁ、この状態からはもうすぐ脱却できる見通しが、立つって言えば立つんですけども。
んー……初期段階ではやっぱり、価値あるモノを稼ぐのは大変なモノ――なのです。

と言うわけでして。
実は結構、このブログ記事も急いで更新していたりします。

とは言いつつ、実は色々とやっつけ仕事をしてしまったら。
案外、時間はできてきたわけなんですが←

本当なら、やってはいけないことをやってのけてしまうくらいには。
結構、焦っていたんでしょうねぇ……お仕事が終わったら、やっつけてしまった執務内容を見直しておきましょう、そうしよう。

あとは――そうですねぇ。
本日より、中途半端な時間帯から4連勤がスタートするんでした。

4連勤ですから、まだいいんですけども。
最近は睡魔にやられているので――そろそろ何とかしないと、色々とマズイですので。

んー、新しい教え子を持つのも悪くはないんですけども。
心理学を専攻していた僕にとって、1コマ1時間ってのはちょいと、少なすぎるんですよねん。

せめて、90分でしょうけども。
まぁ――それは僕の勝手ですから。

まぁ、とにかく。
急いで身支度して、行ってきます〜♪

あぁ、急げ急げ。
posted by バロック at 14:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: