ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年10月13日

帰還

昨日のセミナーについては、ちょっと秘匿性が高いので言えないんですけども。
飲み会の模様はお話できると思うので、そのお話をしようかなぁと。

有料のセミナーだけあって、志の高い人間が集まっていました。
彼らの中には、きちんとした収入があって且つセミナーに参加したかたもいらっしゃるとは思うのですが。

んー、ただ気になることは。
セミナー参加者で、僕が最年少だったことでしょうか←

若いわぁと、皆さんに言われましたね。
そこに適応して酒を酌み交わしている僕は一体(汗)。

世界の裏のお話や、情報操作のお話も結構しました。
まぁ――これについては僕も、墓穴を掘りたくないのであまり言えないんですけども←

あと、ですね。
高速バスの出発時刻が迫っていたんですけども、とあるかたから二次会に誘われて行ってきました。

んー、僕は聞き役に徹しましたけども。
移動中は僕が語り部になってましたし、これはこれでいいのかなと。

最終的にこのビジネスでいいのか、とか。
今回のセミナーは有意義だった、とか。

色んなお話をしましたが。
んー、やっぱり人脈って重要ですね(受け取った名刺を見ながら

あと、皆さんは結構、借金を抱えてらっしゃるかたが多かったです。
実業家のかたも、いらっしゃったんですけども。

色んな経歴のかたが、いました。
僕のその他大勢の方に、分類されるとは思うのですが。

この世界にいる人は、どこか傷持ちなんですよねん。
多かれ少なかれ、ですけども。

だからこそ、這い上がった人は強いんですけども。
大抵は芽を摘まれちゃいますから。

僕がこうしてセミナーに参加してノウハウを手に入れて、人脈を確保できたのは。
収穫と言えば、収穫だったでしょうか。

……そしてこれは序でのごとく言うんですけども。
昨夜、新宿で渡辺いっけいさんを見かけました。

すぐ隣を、通過していったのですが。
んー……そのとき、高速バスに乗り遅れそうだったのでサインも戴かずに通り過ぎちゃったのですが。

何か、惜しいことをした気がします。
結構好きな俳優さんだったので。

とか思いながら。
やっぱり文章量はそんなにないですけども。

短く纏めたら、こんな感じでして。
あー、また東京に行きたいです。

――都会のにおいには慣れませんけども。
そうですね、また出向いてもいいと思っています。

と言うわけでして。
今回のブログ記事は、この辺で〜♪
posted by バロック at 15:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: