ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年10月03日

雨脚

お仕事のある日に雨が降ると、本当に厄介なんですけども。
お仕事がない日に雨が降ると、不思議と落ち着く僕がいたりします。

確かにまぁ、お出掛けするには邪魔ですけども。
一人の時間を満喫するんだったら僕は、雨のほうがいいかなぁ……と、ついさっき思いました←

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は久しぶりに体と心を休めていますー

雨がしきりに降る中。
たまに篠突く雨になる中を――少しばかり、楽しみながら。

眠気がなくなるまで眠って。
ちょいと身体を解すために出掛けて、散財するために行きつけのラーメン屋さんに行って。

序でに、旧作のDVDを借りてきて。
『ダンガンロンパ』と『STEINS:GATE』なのですが。

どちらも結構、楽しみです。
前者は全クリしたことがありますが、後者は未プレーですし。

どんなお話に仕上がっているのかが、だいぶ楽しみですね。
んー、どうなることやら。

……あぁ、そうそう。
最近の僕の精神衛生状態を心配してくださるかたが結構いらっしゃって、承認欲求の塊である僕にとっては誠に嬉しい限りでして。

んー、地の底に堕ちたかのような錯覚に陥ることは未だにあるんですけども。
なんだかんだで、持ち前の幸運で乗り切ってしまう自分自身がいて。

何故か分からないんですけども。
神憑った幸運って、不幸のどん底に堕ちないとなかなか発揮されないんですよねん。

別に中程度追い込まれたくらいでも、幸運が発揮されればいいのに――なんても思うんですけども。
命懸けくらいの境遇にならないと、僕って運に救われないんですよね(苦笑)。

……あぁ、ここでの命は。
身体的、精神的、心理的問わず、ですけども。

――あ、経済的なモノもそうなんですけども。
こちらはどちらかと言いますと精神的ないし心理的なモノですので、ノーカンです←

さてと。
と言うわけでして、何とか救われてはいます。

この、這い上がっているときに『ツァラトゥストラはかく語りき』を読んだら最強ですよね。
……この間、売りに出しちゃったので、手元にないですけども←

まぁ、本日は別の書物を繙きます。
あと、だいぶ身体は休めましたから――リサーチもしなくちゃ、ですし。

あと、明日担当する教え子なんですけども。
指導するのは1ヶ月ぶりなので、かなり楽しみだったりします←

あぁ、楽しみ。
僕の受け持つ教え子達は皆、素質のある子ばかりなのでやり甲斐があります。

……まぁ、いつだったか申したように。
この世で生きている以上、素質のない人ってのは存在しないわけですけども。

さてと。
まぁ、明日に備えて休むのもアリですが――まぁまぁ、心地よい眠気が誘えるくらいには働きましょうか。

と言うわけでして。
今回のブログ記事は、こんな感じです♪
posted by バロック at 16:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: