ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年09月23日

最近、仕事の話しかしてないですね

ちょっとだけ、はっちゃけたお話をしましょうか。
んー、そうですね。

僕、Twitterをやっていたりします。
もしもよろしければ、探してみてください。

そうですねぇ。
ヒントを出しましょうか。

歪んだ真珠。
千里朱音。

これで如何でしょうか〜
あぁ、もちろんTwitterでも『ルーン使いの言の葉』を宣伝していたりしますので、探すことは難しくない筈ではあるんですけども。

最近ツイートした内容だとですねぇ……んー。
アニメイトが職場の近くだから、なかなか立ち寄れなくなったー……なんてツイートを、していましたね。

んー、だって。
教え子に見つかると、ひたすらに面倒……じゃん?←

みたいな。
だから別に、ジュンク堂で見つかる分には別にいいやーってお話も、ツイートしていたりしますよ〜

まぁ、詳しくはバロックのアカウントにて。
……あ、言ってしまった←←←

……あ、そうそう。
最近また、すごい量の本を読んでいたりします。

何でか、なんですけども。
そりゃあ、頭の中がスッカスカのまま授業とかしても、スッカスカな内容しか喋られないから――ってのもありますし。

最近、アウトプット源が多いんですよねん。
お仕事、執務、執筆……と。

まぁ、お仕事のお話になりそうなのでここで。
はっちゃけたお話に戻そうと思うんですけども。

やっぱり、頭の中がすっからかんで文章を紡ぐってかなりの苦行ですよ〜
僕、錬金術師じゃないですし。

それでなんか。
資料集とか学参はもちろん、小説や随筆、あとは論文とかを読み耽っているわけですけども。

……論文とは言っても、大したモノはあんまり読んではいないんですけどね。
個人的に東京大学出版会の心理学の専門書が好きですから、それを読んでいたり。

あ、そう言えば最近は。
漫画を殆ど読んでないですね(苦笑)。

読みたいんですけどね。
何か、そんな気分にならなくて。

とは言いましても。
アニメ鑑賞は、レンタルで見たりするんですよねん。

声フェチですので、僕。
え、新情報ですか? アハハ←

……こんなネタは、『黒事実』で書けばいいと思うんですけども。
ちょいと口が滑りました(苦笑)。

あと、本を読んでいる一番の理由は。
積ん読を早く消化したい――ってのが、大きな理由だったりします←

……ちーん。
案外つまらない理由でしたorz

と言うわけで、本日も。
積ん読を消化しながら、研鑽に励みますかー
posted by バロック at 14:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: