ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年09月13日

どうなるかと思っていたけども

昨夜、高校生クイズをやってましたね。
和気藹々としたムードで、晴れやかに帰国していくチームがとても印象的でした。

そりゃあ、『知力の甲子園時代』の高校生クイズと今回のそれは別枠扱いにすべきでしょうが。
あと、前者のほうが何かと、こちら側が解いていても楽しいモノでしたけども。

まぁ、今回の高校生クイズも素晴らしかったと思いますよ。
……リア充乙ってトコは、確かにありましたけども←

……あー、でも決勝戦の船橋高校は完全に公開処刑されてましたね。
あれはちょいと、可哀想でした。

あとまぁ、問題の難易度ですけども。
確かに、難しくはなくなりましたね。

オリエンテーション番組みたいになっているのは、しゃーないとはしても。
んー……去年からはだいぶ改善されたみたいですから、これからどんどん難易度を釣り上げていくのかなぁ、なんて思っていたり。

まぁ、アレですね。
今年の高校生クイズに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さんの健闘をたたえます。
本選よりも、予選の問題のほうが難しそうでしたし←

……いや、ちょろっと見ていまして。
本選に出場されたかたがたは本当に、実力者揃いだったんだなぁって思えて。

んー、そうだなぁ。
これからの高校生クイズにも、期待します。

今回の本選メンバーなら。
もうちょっと難易度を上げたほうが、やりやすかったでしょうし。

んー……まぁ、僕が言うのもあんまり、ですけども。
それにしても今年の高校生クイズ、見ていて面白かったなぁ。

なんて。
……敢えて言うならば、スタジオは必要なのだろうか、とは思いますけども。

まぁそれは、局の都合なのでしょうか。
野暮な気が、いたしまして。

まぁそれも、言ってもしゃーないことっと。
さてと。

今年の高校生クイズに出場されたかたがたも、頑張っていたようですし。
僕もそれ以上に、頑張りますか。

まだまだ、僕は至らないですけども。
まだまだ、伸びしろはありますから。

頑張ります。
意地でも、人生の後輩に追い抜かれないように。
posted by バロック at 14:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: