ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年09月08日

1211

昨日、実のところ。
アクセス数が700を超えていたので、ランキングで新記録が出るかもしれないとは思っていたのですが。

出ました、新記録!
生活ブログランキング、1211位!

あー……本当に、皆さんのおかげで、ここまで来られました。
本当に、感謝します♪

ありがとうございます!
これからも『ルーン使いの言の葉』をどうぞ、よろしくです♪

さてと。
1211年で何かあったっけかなぁ……と、ずっと考えているんですけども。

ベトナムの李朝で、なんかの元号が始まった年だった気がします。
あとは、チンギスハンがなんかやっていたような(疎覚え

まぁ、13世紀はモンゴルの世紀ですから。
何かと、やっていたとは思うんですけども。

……そう言えば僕。
世界史はどの分野も好きなのですが、アジア史はあまり得意じゃなかったりします←

何か、ぼやけるんですよね。
現地に出向いてでもしなければ、覚えられない気がします(汗)。

とは言いますものの。
向こうってデング熱、大丈夫なんでしょうか……んー。

いや、もはや日本にも上陸してしまっているデング熱ではあるんですけども。
思い入れのある新宿御苑でさえも、閉鎖に持ち込まれちゃったみたいですし。

新宿御苑、いいトコですよ?
いい塩梅のフィトンチッドがあって。

早く開園してほしいですね。
また行きたいです、そこには。

……そうそう。
伯母にお土産を買っていて、もう随分渡せずじまいでした。

手拭いですから、いいんですけども。
できれば旬モノは、そのときに渡したいですからねぇ……うーむ。

……僕、いつもそうなんですけども。
起きて4時間くらい、ずっと体調が悪いんですよね(苦笑)。

何とも言えないような。
臓物が捻れていくような。

まさか、浅上藤乃の再来でしょうか。
……いや、だとすれば死んでるか、僕(苦笑)。

と言いますか。
これからブランチとしゃれ込もうとしているときに、物騒な話をしすぎな気がしますねぇ……うむ。

常日頃から、物騒なことばかり考えているからでしょうか。
んー……返す言葉が、ないですorz

……すみません、何だか今回のブログ記事を書いている僕、かなり調子悪いです。
なかなかスルスルと、文章が紡げなくて――おやぁ、早くもお疲れモードでしょうか(苦笑)。

と言うわけでして。
何だか纏まりのない文体で申し訳ないんですけども――今回は、このくらいで〜

そして、改めまして。
これからも、よろしくお願いしますね♪……では〜☆
posted by バロック at 12:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: