ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年09月04日

軽めのテイストで

本日、2本目のブログ更新ですね〜
ちょいと出勤するための準備時間が余りましたので、『ルーン使いの言の葉』のブログ記事を書くことに。

カテゴリは、若干迷ったんですけども。
『自己紹介』のカテゴリで、やっていきましょうか。

さてと。
人って、面白いモノで。

疲れと飽きが一緒だと、勘違いしやすいんですよね。
いや、共通部分はあるんですけども、一緒じゃあないんだよなぁと言うお話でして。

例えば。
僕って、非常に飽きっぽい性格だったりします。

やらなければならないと言う義務感で、三大欲求を満たすことが多いくらいに飽きっぽかったり。
2食連続で食べようとすると、消化不良を起こしたりします←

……昔々、3日間カレーでも大丈夫だった時期も、ありました。
でもそれは、とうの昔のお話……orz

あぁ、食欲の他にも。
睡眠欲や性欲も、似たようなことがあって。

……あぁ、三大欲求の中では性欲が、一番飽きっぽいです。
と言いますか、すぐに閾値に達してどうでもよくなるのがダントツで、性欲だったり。

――あ、ちょっと待ってください。
この感想をそのままコメントとして記載されてしまうと……それは……困る……と、言いますか……ハイ。

僕はそもそも、そんなモノとは縁遠い生活をしているので。
本当に耐性がないんですよねん……って話でして。

女性に興味がないとか、性的なことに関心がないって話ではないとは、お伝えしておきますー
はいーですからコメントに放送禁止用語とかは書かないでくださいねー……本当に、やめてください(苦笑)。

で、何の話でしたっけ?
あぁ、飽きっぽい話はしましたから。

疲れっぽい話でも。
これって僕、あんまり主張しないんですよね。

と言いますか。
僕はここら辺がめちゃくちゃ鈍感なので、「疲れた」なんて言葉が口から漏れた頃には手遅れなことが多くてですね←

ですから、普段からよく眠るようにはしているのですが。
んー……で、ですね。

元々、疲れやすい性質ではあるんですけども。
あんまり表立って言わずに抱えて、熱を上げるようなことはそろそろ、卒業したいとは思うわけでして。

なんだかんだで、社会人ですし。
なんだかんだで、成人してますし。

まぁ……僕がどうのこうのと言うよりも。
人様に迷惑をかけてしまいますので。

んー……何とかしないとなぁって。
そんなことをお話していたら、時間になりました(苦笑)。

まぁ、纏めますと。
疲れと飽きは、微妙に違うんだよなぁ……という、至極どうでもいいお話でした←

と言うわけでして。
軽めのテイストで、『自己紹介』のカテゴリを更新しました〜♪
posted by バロック at 16:33 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: