ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年08月31日

おるすばん

今現在、お留守番中なのです。
……小学生か(苦笑)。

しかもこれ、自主的にやっていたりします。
……真面目かorz

……ぐすん。
東京、行きたかったなぁ。

いや、同居人の行き先が東京だってわけではなくてですね。
僕自身が本日だけは、東京に行きたかったなぁって話でして。

そこで何があるかと言いますと。
EGOISTのコンサートがありまして。

僕って、余程の用事がなければ遠出ってしないんですけども。
ここ半年は、東京には3回ほど行ってきてまして。

主に、物販で出た利益で。
必要経費として計上して、出向いていたわけですが。

……勿論、今回のEGOISTのコンサートに参加するソレは、必要経費にはならないんですけども。
それでも、行きたかったコンサートだったりします。

あまりにも未練たらたらですので。
YouTubeで、ジャカルタコンサートを見てしまいましたが。

何と言いますか。
……余計、行きたくなりました♪←

……ぐぬぅ。
お仕事があるので、行けないんですけどね(と言うか、金欠っすから)←

あぁ、因みに。
僕がどれだけEGOISTが好きかって話なんですけども(誰得

……若干、脳内でツッコミの嵐が巻き起こりましたが。
それを置いて、お話しようかと思うんですけども。

僕、EGOISTのリリースされている曲は一通り、歌えますね。
あと、とある3曲は95点を超えたことがあります。

……あ、でも機種はDAMじゃなかったんですけども。
あとここ最近はカラオケに行けていないので、だいぶ上手くは歌えなくなっていると思いますが←

……なんて、言い訳を連発してみる。
でも、本当にいい曲が揃っています。

中でも、『Departures〜あなたにおくるアイの歌〜』については。
恐らく、僕の24年余りの人生の中で、一番感銘を受けた曲ですね。

僕はこの曲については、葬式で流してほしい……なんて、公言していたりします。
冠婚葬祭で流してほしい曲は、結構EGOISTのソレがヒットしていたりします。

例えば、結婚式(将来、結婚するかどうかは定かじゃないけども)では。
『All Alone With You』を、流したかったり。

原曲だと過激かも、ですから。
オルゴール調が、いいですねぇ。

……もっとお伝えすると。
葬式のときに流してほしい曲には、『Planetes』も入っています。

あとは、『エウテルペ』とか。
そしてこれは作詞作曲は同じかたですが、違うボーカルのかたで。

Tiaさんの、『ちょっと出かけてきます』もノミネートされそうです。
皆さん、よろしければ聴いてみてくださいな……いい曲ばかりです。

……なんて。
あー、EGOISTのコンサート、行きたかったなぁ。

恐らく、AmazonとかでEGOISTのCDを転売されるかたもいらっしゃるかと思うのですが。
……悔しいですけども、何か買ってしまいそうです(苦笑)。

あー悔しい。
転売プレーヤーとしてはまぁ、利益が出ると言うことで頷けるんですけども。

EGOISTのファンとしては、戴けない話ですねぇ……むぅ。
まぁ、Amazonでは出品ばっかりしてきましたし、たまには何か購入しますか、ハイ。

そんなわけで。
未練たらたらなブログ記事を、更新いたしましたー

EGOIST、万歳!
……なーんて。
posted by バロック at 13:23 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: