ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年08月14日

おわこんへんじょー

えー、前回のブログ記事では取り乱してしまい、申し訳なかったです(汗)。
何とか、精神的に立ち直りました←

一時は本気で、オワコンだと思いましたが。
正直な話、打開策はまだ残っていますし。

そもそも。
起こってしまったことを嘆いてしまっても、しゃーないですし♪←

とにかく、楽天カードに上限を上げる交渉をすることにしまして。
んー、最低でも5万円くらいは上げてくれるんじゃないでしょうか?

もっと上げてくれるなら、御の字ですし。
――まぁ、5万円も上がれば完全に、勝ったようなモノですけども。

月謝を常に、一回払いで払い続ければOKなわけですし。
その資金は、実はあるんですねぇ〜

ってなわけで。
取り敢えず、マネークライシスは回避。

まぁ、物販が不自由になるのがキツいですけども。
破産するよりはマシですから。

さてと。
前回のブログ記事を放置したままにしておくと、心ある読者さんが心配するよなぁ……と、更新してからずっと思っていまして。

そこで、やっとのことでブログ更新なのです。
あ、因みに。

分割未決済通知を渡してきた会社とは、連絡が採れまして。
僕が事情をお話したら、決済する際の原則の日にちや手順を、教えていただけました。

僕の場合、最終再決算日に間に合わなくても。
相談さえすれば、検討していきますよー……とのことで。

いやぁ、一応。
その会社と上手く行くかどうかが、僕のオワコンフラグがどうなるかの瀬戸際でしたので。

何か、ふぅー……っと。
本日はずっと、腑抜けなのです。

とは言えども。
今年は新盆と言うことで、お坊さんが訪問しにくることになっていたので――イヤホンをするわけに行かなくて、小説を書いていたわけですけども←

小説を書いている時点で、気付くべきであって。
僕、立ち直っているじゃん……と。

それに自覚できなかったくらいには。
ちょいと、消耗していたのかなぁと。

今年、今年度、ここ数ヶ月――言い方はたくさん、ありますけども。
休みらしい休みを、採ってないですからねぇ〜

気付くための感度は、だいぶ鈍くなっていることかと。
んー……多分。

あと、最近。
歌えてないです。

僕の表現媒体は、書くことと歌うことが主ですから。
その両方、ここ最近はサボり気味でしたね(苦笑)。

忙しいとは言えども。
表現者を目指している僕が、表現媒体を退化させるのはマズイでしょう。

教えたり伝えたりすることばかりやってて、僕自身が表現することを忘れていたと言うか。
価値を表現し忘れていたと言うか。

その点に気付く機会としては。
分割未決済、うむ、悪くなかったですね。

もう、二度と経験したくないですけども←
多分、僕、長生きできないな(汗)。

みたいな。
取り敢えず、立て直しましたよー……ってことを、お伝えしたくて。

これからも、頑張っていきます。
表現媒体も、腐らせないようにしてっと♪
posted by バロック at 17:00 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: