ルーン使いの言の葉

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2014年07月30日

まるちたすく

皆さん、こんにちは。
今回は、『黒事実』のカテゴリで更新しますねー

んー、ちょっとした気分転換です。
記事一覧を眺めていたら、ここ最近ずっと『日記』のカテゴリでしか更新していなかったので(汗)。

とは言うモノの。
事実として認めたくはないんですけどもどうしても、それが存在してしまって口にしたいことも、あるので。

今回はそのことについて、お話しようと思っています。
タイトルは単刀直入に――まるちたすく――で。

恐らく皆さんは、僕が『ルーン使いの言の葉』の更新だけをしている、とは思ってらっしゃらないかと。
他にも某か、やっていることがあるんじゃなかろうか――と、初見のかた以外のかたは思ってらっしゃるのではないかと。

正直に言ってしまうと。
色んなことをやっています(苦笑)。

まず、ブログ更新なんですけども。
僕、『ルーン使いの言の葉』以外にもブログを運営していたりするんですね。

こちらはほぼ、非営利目的で使っているんですけども。
もう一方はほぼ、営利目的で使ってまして。

――とは言っても、そっちは自己アフィリエイト用なんですけども。
更新しないことには、プログラムの承認云々に拘わりますので――毎日、更新しなくてはならないわけで。

それと、ですね。
僕、物販ビジネスもやっているんですね。

小規模ですけども、結構な数を仕入れて出品して――と言うことを、やっています。
こちらは案外、細々としたところは業者さんに委ねているのでアレなんですけども。

んー、出て行くお金が大きいので。
ある程度の見返りが期待できても、蚤の心臓である僕にとってはちょいと、心労だったり。

いつかは慣れると思って、ずっとやっていますけども。
んー……もうすぐソレを始めて5ヶ月になろうとしていますけども、未だに慣れないですね←

もっと、経験を積むべきかもしれません。
物販も、人生も。

あと他にもあるんですけども。
執筆も、やっています。

こちらは残念ながら、空き時間にやるしかないんですけども。
で、最近はその時間が採れていないんですけども←

書きたい題材がたくさんあって、しかも応募したい賞も明確にあるので。
10日間くらい暇があれば、確実に書いてチェックして応募できるのになーって(仮定法

まぁ、そんな空想をしても仕方がないので。
空き時間を無駄にしないで、やっていくことが重要だなぁって、思っています。

あと、日課としては。
アルバイト、と言うのもあります。

これは殆ど、義務で動いているんですけども。
働かないとって。

世に出て働いて、人と接しなければならない。
そんな強迫観念が、僕にはあって。

お仕事を戴いている間は、できる限りのことを自発的にやりますが。
本音としては、「執筆させて……」だったりします。

ですが、別の本音もあります。
それは、「僕にできることならやります」ってことでして。

昔からの、悪い癖で。
自分自身が某かの貢献をしていないと、自責してしまう――と言うモノが、あってですね。

今回も、似たようなモノのようでして。
――今のアルバイト先の仕事は楽じゃないですけども、やり甲斐があるから……続くんだと、思っています。

んー、他の同僚のかたがたを見ていると。
僕って全然仕事ができてないな、足手纏いだな……とも、思うわけですが←

あと、一応。
教えたり、支えたりすることが仕事の主ですので。

僕自身が頼りないと、彼らには不安しか募りませんから。
本当に僕は、どんどん強くならないといけないですね。

それまで、どれくらいの経験値が必要なのかは、押して測るべし、なんですけども。
どちらにせよ、やるべきことを着実に、やるしかないわけで。

ですから、やっぱり結論はこうなります。
これからも、やるべきことをやり、やれることを着実にやるだけです。

……と言うことで。
あまりにも抱え込みすぎている感があったので、僕の管轄している個人情報を漏洩しない程度に吐いてみました。

これで楽になるとか。
そう言うのとは、だいぶ違うんですけども。

ちょっとは、思考の整理ができたかと思います。
ここまで読んでくださった皆さん……本当に、ありがとうございます。

こうやって『ルーン使いの言の葉』を書き続けられるのも、偏に皆さんのおかげです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
posted by バロック at 10:36 | Comment(0) | 黒事実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: